[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ジャンボなサファリで怒りまくりラスボス編

  ラスボスを怒らす方法を発見 L9ハート 1999/11/11 14:49:32
  ├初めまして、ハート様(北斗の拳風)、、、... ASH 1999/11/12 06:48:56
  └なるほどそうだったのデスか・・・ usp 1999/11/12 17:11:08

L9ハート 1999/11/11 14:49:32 [返事を書く] [ノートメニュー]
ラスボスを怒らす方法を発見
2〜3週間ほど前 私がこのゲームにはまっていた頃
突然、あることに気付いたのである
このゲームにも慣れてきた時に ふっと
最近、あんまりラスボス怒らんな、、、っと
よくよく考えてみると 途中の画像見るの面度臭くて
スタートボタンでキャンセルしまくっているではないか!
そうなのです!このスタートボタンだったのです!!
みんなも慣れてきてスタートボタン押しまくってないか?
セガの策略にはまってしまってるぞ!
では、健闘を祈る。
(下のルート攻略も参考にしてね!)
35万を超えろ!L9
メール暗号:hcwwfjysho

ASH 1999/11/12 06:48:56 [返事を書く] [ノートメニュー]
初めまして、ハート様(北斗の拳風)、、、ふるい。。。
あっ、怒らないでくださいね。なんとなく思い出しただけですので、、、
すっごい、、、すっごぉぉぉく貴重な情報をありがとう。。。
これで!!これで!!!ねらえるぜ!!!
    

        めざせ40万点!!!
             キラキラキラァ!!!

ねらいますよぉぉぉ!!
久しぶりにジャンサファ熱があがってきた。。。



メール暗号:oynlebgltn

usp 1999/11/12 17:11:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
なるほどそうだったのデスか・・・

解ってみれば簡単な事なのデスね(^-^;
そういえば僕の場合「フォロラルコス」はまず怒ってる
けど最近「白ライオン」はほとんど怒ってなかったデス。
これはきっとそのプレイがうまくいってなくて
イライラしてデモを飛ばしてたからなのデスね?
これからは例えうまくいってなくてもデモは見るように
しますデス。このゲームデモも楽しいデスし(^-^;;;;;
メール暗号:ipllwretef

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system