[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
その名も情報収集会議!!

  もしもし、いかがナオミで攻略されてるで 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/03 03:28:05
  └むふぅ・・ 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/04 03:23:04
   └悲しまないで・・・ らいあん@地方はつらいよ 1999/10/04 23:22:15
    └フッ、俺に惚れるなよ(-。-)y-゜゜゜ 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/04 23:55:50
     └ふと思ったのですが・・・ らいあん@余計な心配? 1999/10/05 02:31:51
      └と言うか・・ 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/05 03:53:08

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/03 03:28:05 [返事を書く] [ノートメニュー]
もしもし、いかがナオミで攻略されてるで
あろうか?
今日は「ジャンボサファリ」と「噂のテニス(テニスだよね?)」
の事ちょっと知りたいんだけどなぁ〜なんて(笑)
思う所存である!!

「サファリ」って稼動中なのね・・、プレイしたいっす、
出来れば「サファリ」「トイファイ」「フェラーリ」
「テニス」全部行きつけのトコにおいて欲しいがかなり無理(T_T)
んで、「サファリ」の戦闘状況を知りたいのだが・・・
って言うかプレイしたいぃぃぃ。
テニスも良さげらしいですなぁ・・。
どうですかな??

情報員の健闘を祈る!!(テニスはロケテか??)(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/04 03:23:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
むふぅ・・

寂しいなぁ(T_T)
本日は収穫無しってヤツですかね??
ううう・・・いいさ、俺なんて・・俺なんて・・。
ぐれてやる!(そんなトシでは無い)

自分で報告!!
サファリ!なんと言うか、ドライブな感じで麻酔銃撃つ
ヤツな感じかな??
むむぅ・・「トラキラ3D」ですか?(汗)
探してみようかなぁ・・。
報告以上!・・・・寂しいなぁ(T_T)
メール暗号:cckmybkfrh

らいあん@地方はつらいよ 1999/10/04 23:22:15 [返事を書く] [ノートメニュー]
悲しまないで・・・


\(-ε-)/むちゅ〜〜〜

おえぇ〜っ・・・


自分も全国の稼動状況が知りたいので
情報員の活躍を密かに期待していましたが・・・
残念です、気長に待ちましょう。

ではNAOMIじゃないけど自分の地元の近況を。
「先日地元のセガワールドにオーシャンハンター入りました!」


・・・おさがり!?(オーシャンハンターはいいゲームだけど)


メール暗号:ipllwretef

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/04 23:55:50 [返事を書く] [ノートメニュー]
フッ、俺に惚れるなよ(-。-)y-゜゜゜

俺は危険なヤツだぜ!!
ってかわいいお姉ちゃんに言ってみたいモノだといつも
思う将官であります(笑)。

オーシャンハンターデスか、あれも良いゲームですけどね
いかんせん、華が無いんでしょうか、人気は無いデスねぇ・・(T_T)

>・・・おさがり!?
いやいや、それこそまさにそのセガワールドの地雷なのかも
しれないぞ!・・・・ちと寂しいが^^;

報告ごくろうであった(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

らいあん@余計な心配? 1999/10/05 02:31:51 [返事を書く] [ノートメニュー]
ふと思ったのですが・・・

規約が変わってだいぶ経つので、規約を知らない
最近ここを見られた方は発言しづらいのでは?
情報員の中には報告をためらう者もいるかもしれません。

初めてここを覗いた時のこと思い出します・・・
みんな関西弁で「ここは何だ!?」と思ったものです(^-^;
(ちょっと怖かった)
しばらく規約にも気づきませんでした(僕だけ?)。

規約にも
「軍人口調」は戦況により使い分けて・・・
とあります。ぜひ気軽に報告してもらいたいものです。

では!

メール暗号:ipllwretef

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/05 03:53:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
と言うか・・

セガのBBSメニューに無いからここの存在知らない人が
非常に多いだけなの・・・かも?(爆)

しかし、ナオミちゃんからの何か変更とかの発言が
7月から無いのが気になるんだが・・^^;
取り残されたか(汗)

うむうむ、是非ともみなさんに気軽に報告していただきたい
これはナオミの将来を願う将官の命令である(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。