[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
itaさん感激ぃ!!

  タイトルに意味はありません(>ε<)ゞ... 自称結構ゲーム通軍人 1999/11/06 02:42:58
  ├デトアラ2入りました。 ASH@対戦苦手。 1999/11/06 04:55:06
  │└まさに 自称結構ゲーム通軍人 1999/11/06 12:55:47
  ├同じくデドアラ2入りました。 村ピッキー 1999/11/06 08:18:20
  │└まず 自称結構ゲーム通軍人 1999/11/06 12:56:37
  └はっはっはっのーはー usp 1999/11/06 08:36:44
   ├良いでしょ(-。-)y-゜゜゜ 自称結構ゲーム通軍人 1999/11/06 12:57:03
   ├やった〜!!!\(=^-^=)/ usp 1999/11/07 17:50:40
   │└おめでとう!! 自称結構ゲーム通軍人 1999/11/07 23:54:00
   └★テクモさんHPにて全技公開★ usp 1999/11/10 01:17:44

自称結構ゲーム通軍人 1999/11/06 02:42:58 [返事を書く] [ノートメニュー]
タイトルに意味はありません(>ε<)ゞ

ついに・・・ついに「デドアラ2」近場に入荷したしました!
もう感激でアリマス!!
素晴らしいです、かっこいいデス、デンジャーです(笑)
ではでは雑感を少し。

思ってたよりホールドが出来ますねぇ、コマンドとか見てたときは
「こりゃなかなかホールド出来ないゲームになってきたかな?」
と印象があったんですけどね、10回位プレイしたら
そんな考えも吹っ飛びましたよ、特に「よろけ」からの
ホールドで読みキャンセルっての分かるとこれがなかなか駆け引き
に繋がるねぇ、もちっと感覚を覚えるともっと使いやすくなりそう
な感じがします、んで、よろけからの連携もイケますよ、
まぁやり込み浅いんで、なんとも言えないけど手応えはかなり
良いデスね、
ただ、近場のトコはかなりゲーム全体が冷え込んでて人がいない
んで、1人でずーっとプレイ出来るのは良いがかなり寂しい(T_T)

出来れば、雑誌なんかで連携やコツ、攻略やってほしいなぁ(切実)
より深くプレイしたいんで^^;
ストーリーもなかなかムービー演出素晴らしいけど肝心な声が
なかなか聞き取れない・・・音ゲーどけてくれぇ(T_T)。
とりあえず感動デス!!!!
itaさん・・・自分は・・自分は猛烈に感動しております!
うぉぉぉぉぉぉ(感激の表現)

みなさんも感激を書きましょうぞ!!(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

ASH@対戦苦手。 1999/11/06 04:55:06 [返事を書く] [ノートメニュー]
デトアラ2入りました。
う〜ん、すげーきれいで、タイトルから、コイン入れて、
2分くらいぼーっと眺めてました。
とりあえず、五回ほどプレイ。
実は、前作では、ざっく使い。、、、って、銀色がいるぅ〜
怪しい変態銀色ザックでプレイ。
何か、下に落とされ、KO!さぁ、2回戦だ!、、、
GEME OVER!!!!
へっ??一回だけ??
まじぃーーー??
何とデトアラは、一回しかたたかえないらしい。
まぁ、きれいだからいいか。。。ってよくねぇ!



メール暗号:oynlebgltn

自称結構ゲーム通軍人 1999/11/06 12:55:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
まさに

綺麗な格闘ゲームの境地でアリマス(>ε<)ゞ
私も1本設定のストーリーモードで練習してました、
練習の段階なのでかなり瞬殺されてしまったデスよ、
タイムアタックで十分練習してからストーリーモードで
堪能してみたいと思いヤス。
しかしながら、音ゲーが近くに置いてあるのがイタイ(T_T)

>変態銀色ザックでプレイ。
ふひょひょひょ!
変態ザックデスか?良いデスねぇ、私はオールキャラに
したいのデスけど、ムチムチティナから攻めていきたい
と思いますね、これがもうカッチョ良くて・・・(感激)
全キャラストーリークリアしましょうぞぉぉぉぉ(>_<)ゞ

メール暗号:cckmybkfrh

村ピッキー 1999/11/06 08:18:20 [返事を書く] [ノートメニュー]
同じくデドアラ2入りました。

つーか新宿なんでありますが。
大量に並ぶデドアラ2を発見。キレイだ〜!うお〜!と、まず感激。
お!空いてるじゃね〜か〜、と思ったら
反対側に人垣が。みんな対戦を躊躇してる様子でありました。(昼だったし)

すかさず乱入。しかし我がレイファンはあっけなくやられちまいました。

その後1000円程投入しましたが、成績はイマイチ。
やっぱ練習が必要かと思われます。
っていうか練習がしたい!!華麗に闘いたい!!
ガチャプレイ(でもそこそこ強い)を卒業したい!!(笑)

ホールドの暴発が無いのはちょっと寂しいかも。と思いましたであります。
メール暗号:ppnbjygdnc

自称結構ゲーム通軍人 1999/11/06 12:56:37 [返事を書く] [ノートメニュー]
まず

1にも2にも練習が必要デスな!!
しかし、新宿だとなかなか練習が大変そうデスねぇ^^;
こちらはゲームセンター自体に人がいないので
「週末なのに・・このゲーセン大丈夫かな?」
って言うレベルである。
おかげで対戦1回のみです・・・・・。
まぁ今の時点で対戦しても訳わからん状態なんで、
丁度良いんですけどね。

>ガチャプレイ(でもそこそこ強い)を卒業したい!!(笑)
ウムウム、「1」「ぷらぷら」で予習ちょっとしたんですけどね
結構感覚が違うんで結局序盤「がちゃプレイ」なんデスよね〜、
私も早く卒業したい!!

>ホールドの暴発が無いのはちょっと寂しいかも。
ふみゅふみゅ、これは私は
「とりあえずホールドしよっかな〜・・・えい(ぽち☆)」
から
「ぐはぁ・・・次はなんだ?ええええーい!!ここだぁぁぁ(べし☆)」
って考えて使うプレイになりましたなぁ。
これを「進化」と理解しておりやす、ホールド出来ると今回
さらにカッチョ良いねぇ(ほれぼれ)

メール暗号:cckmybkfrh

usp 1999/11/06 08:36:44 [返事を書く] [ノートメニュー]
はっはっはっのーはー
自分の地元はやはり入りませんでした(5日)
昨日主なお店回ってみたけど・・・
こうなるといつ入るのかわからないであります。
またとり残される・・・かな?

>ASHさん
1本という事はストーリーモードではないですか?
タイムアタックモードが今まで通り2本(多分)
だと思います。自分もスートーリーモードを
楽しみにしてますが最初はタイムアタックモード
で修行しようと思っております!

何だかCPU戦が難しいとの話を聞きますが
後半でCPUがホールドでとりまくるのは
同じ相手に同じ技を繰り返してるからだそうで。
いろいろな技を使ってれば(まんべんなく?)
結構勝てるらしい・・・ってことで・・・

技表がほしいです。
メール暗号:ipllwretef

自称結構ゲーム通軍人 1999/11/06 12:57:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
良いでしょ(-。-)y-゜゜゜

お先にプレイしまくりで〜す。
「ジャンボ」ではかなり取り残されましたからなぁ。
いやぁ、勉強になりました、「タイムアタックモード」が
2本設定だと思いませんでしたねぇ^^;
とりあえず練習しまくってからストーリーの方を堪能して
みたいと思いますよ、
もうね、手応えバッチグーデスよ〜、素晴らしいデス。
久々に作りこみの良いゲームですねぇ、

>いろいろな技を使ってれば(まんべんなく?)
なるほどなるほど、特にプレイし始めはP始動の技をかなり使う
からね、これは納得出来ますねぇ!!
満遍なくいろんな技を使いたいと思います、とりあえず
技を覚える事から始めますねん、

>技表
インスト技結構載ってるので今はこれを覚える事に専念
しまっす、かなりコマンド変わってるからね〜、
技載ってるの多いし、でもやっぱ一キャラやりまくると
足りないなぁ・・・って感じだけど、キャラ変えてプレイすれば
とりあえずなんとか^^;
しのぎましょうぞ!!・・・・あ・・まだ無いのか(汗)
雑誌見て待ちましょう!!(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

usp 1999/11/07 17:50:40 [返事を書く] [ノートメニュー]
やった〜!!!\(=^-^=)/
本日親の車使って行って来ました、行きつけのゲーセン。
(少し遠いのです)『DOA2』ありました!(感激)
見た感じステージは複雑になってても動きは
『DOA』でファンは安心。まずは変更点を確かめないと・・・

ということでまずはフリーステップやホールドを試す。
ホールドはもっと出にくいかと思ってましたが狙い通り
バンバン出ました。入力判定の甘さのおかげでしょう。
ただし「出る」と「取れる」は別のようで・・・(当たり前)
それでもそれなりには決まったので、慣れればホールドが
面白そうです、CPU戦。
フリーステップは最初戸惑ったけど慣れれば簡単。
あれは闘いのアクセント程度のものですね(まだわからんけど)
無理に使う必要は無さそうですが相手が倒れてる隙に移動して
起き上がりを壁にぶっ飛ばす、とかむちゃ気持ち良かったです。

難易度は最初プレイした時、いろいろ試そうと思ってたのに
一人目の「かすみ」が暴れて負けてしまいました(^-^;
落ち着いて練習というわけにはいかなそう・・・
でも決して難しいというわけではなく、適度な難易度が
ずっと続く、といった感想を持ちました。
実際、4、5回目のプレイで7人目まで行けたし(そこで乱入)
店員さんとも話しましたが楽しいルーチンだと思います。

で2回程対戦したけど誰もホールド使わない・・・(狙いもしない)
ジャン・リーで2回対戦したけど戦績は0勝2敗・・・
現状は「ホールド」を狙わない方が強いかもであります(T-T)
(意地でも取ろうとしてしまった・・・)
でも自分はたとえ負けてもかっこいいプレイを目指すぞ!(笑)

【以下余談】
『DOA2』2台入ってて1台アストロ(モニター15KHz)
もう1台バーサス(モニター31KHz)に入ってましたが
全然違いますね。是非31KHzのモニターに入れて欲しいです。
もっとも15KHzでも綺麗でしたが・・・せっかくですし・・・

あと小ネタ。勝ちポーズで「Pボタンを押しながらレバー」で
カメラが動かせますね・・・いや、それだけです(汗)
メール暗号:ipllwretef

自称結構ゲーム通軍人 1999/11/07 23:54:00 [返事を書く] [ノートメニュー]
おめでとう!!

ついに入りましたか!?
これでチミも「デドアラ〜」(笑)ですねぇ♪
とりあえず、ゲームの感覚はとにかくプレイするに限りますね
プレイする事によって出てくる面白さと深さが凄くなりそう・・。

行きつけのトコは15KHzなんだよねぇ〜・・(T_T)
でも綺麗デスよ、素晴らしいねぇ♪
ついでにも一つコネタ、勝った時ボタン三つ押してると
リプレイの再生巻き戻しが出来る!!(笑)
やり込みましょうぞ(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

usp 1999/11/10 01:17:44 [返事を書く] [ノートメニュー]
★テクモさんHPにて全技公開★

されたデス。ホールドを狙ってとろうと思えば
相手の技は是非知っておきたいのデス。
また今週の「ドリームキャストマガジン」にも
全技が掲載との事ですが、雑誌の掲載なんて
昨日今日で決まるものでは無い(と思う)デスので
最初から早い時期に公開される予定デスたのね?
(ほとんど稼動と同時デスね)
そのゲーム性から考えても早い時期での公開は
非常にありがたいのデス。嬉しいデス。

ただ「ドリマガ」は体験版のつく号デスので
増刊扱い。皆様の所はどうかわからないデスが
増刊だと僕の地元は出回り悪いデス。
買い逃さぬよう即効ゲットするデス!(>_<)ゞ
メール暗号:ipllwretef

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system