タイトルに意味はありません(>ε<)ゞ... 自称結構ゲーム通軍人 1999/11/06 02:42:58 ├デトアラ2入りました。 ASH@対戦苦手。 1999/11/06 04:55:06 │└まさに 自称結構ゲーム通軍人 1999/11/06 12:55:47 ├同じくデドアラ2入りました。 村ピッキー 1999/11/06 08:18:20 │└まず 自称結構ゲーム通軍人 1999/11/06 12:56:37 └はっはっはっのーはー usp 1999/11/06 08:36:44 ├良いでしょ(-。-)y-゜゜゜ 自称結構ゲーム通軍人 1999/11/06 12:57:03 ├やった〜!!!\(=^-^=)/ usp 1999/11/07 17:50:40 │└おめでとう!! 自称結構ゲーム通軍人 1999/11/07 23:54:00 └★テクモさんHPにて全技公開★ usp 1999/11/10 01:17:44
自称結構ゲーム通軍人 1999/11/06 02:42:58 [返事を書く] [ノートメニュー] |
タイトルに意味はありません(>ε<)ゞ ついに・・・ついに「デドアラ2」近場に入荷したしました! もう感激でアリマス!! 素晴らしいです、かっこいいデス、デンジャーです(笑) ではでは雑感を少し。 思ってたよりホールドが出来ますねぇ、コマンドとか見てたときは 「こりゃなかなかホールド出来ないゲームになってきたかな?」 と印象があったんですけどね、10回位プレイしたら そんな考えも吹っ飛びましたよ、特に「よろけ」からの ホールドで読みキャンセルっての分かるとこれがなかなか駆け引き に繋がるねぇ、もちっと感覚を覚えるともっと使いやすくなりそう な感じがします、んで、よろけからの連携もイケますよ、 まぁやり込み浅いんで、なんとも言えないけど手応えはかなり 良いデスね、 ただ、近場のトコはかなりゲーム全体が冷え込んでて人がいない んで、1人でずーっとプレイ出来るのは良いがかなり寂しい(T_T) 出来れば、雑誌なんかで連携やコツ、攻略やってほしいなぁ(切実) より深くプレイしたいんで^^; ストーリーもなかなかムービー演出素晴らしいけど肝心な声が なかなか聞き取れない・・・音ゲーどけてくれぇ(T_T)。 とりあえず感動デス!!!! itaさん・・・自分は・・自分は猛烈に感動しております! うぉぉぉぉぉぉ(感激の表現) みなさんも感激を書きましょうぞ!!(>_<)ゞ |
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ASH@対戦苦手。 1999/11/06 04:55:06 [返事を書く] [ノートメニュー] |
デトアラ2入りました。 う〜ん、すげーきれいで、タイトルから、コイン入れて、 2分くらいぼーっと眺めてました。 とりあえず、五回ほどプレイ。 実は、前作では、ざっく使い。、、、って、銀色がいるぅ〜 怪しい変態銀色ザックでプレイ。 何か、下に落とされ、KO!さぁ、2回戦だ!、、、 GEME OVER!!!! へっ??一回だけ?? まじぃーーー?? 何とデトアラは、一回しかたたかえないらしい。 まぁ、きれいだからいいか。。。ってよくねぇ! |
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自称結構ゲーム通軍人 1999/11/06 12:55:47 [返事を書く] [ノートメニュー] |
まさに 綺麗な格闘ゲームの境地でアリマス(>ε<)ゞ 私も1本設定のストーリーモードで練習してました、 練習の段階なのでかなり瞬殺されてしまったデスよ、 タイムアタックで十分練習してからストーリーモードで 堪能してみたいと思いヤス。 しかしながら、音ゲーが近くに置いてあるのがイタイ(T_T) >変態銀色ザックでプレイ。 ふひょひょひょ! 変態ザックデスか?良いデスねぇ、私はオールキャラに したいのデスけど、ムチムチティナから攻めていきたい と思いますね、これがもうカッチョ良くて・・・(感激) 全キャラストーリークリアしましょうぞぉぉぉぉ(>_<)ゞ |
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村ピッキー 1999/11/06 08:18:20 [返事を書く] [ノートメニュー] |
同じくデドアラ2入りました。 つーか新宿なんでありますが。 大量に並ぶデドアラ2を発見。キレイだ〜!うお〜!と、まず感激。 お!空いてるじゃね〜か〜、と思ったら 反対側に人垣が。みんな対戦を躊躇してる様子でありました。(昼だったし) すかさず乱入。しかし我がレイファンはあっけなくやられちまいました。 その後1000円程投入しましたが、成績はイマイチ。 やっぱ練習が必要かと思われます。 っていうか練習がしたい!!華麗に闘いたい!! ガチャプレイ(でもそこそこ強い)を卒業したい!!(笑) ホールドの暴発が無いのはちょっと寂しいかも。と思いましたであります。 |
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自称結構ゲーム通軍人 1999/11/06 12:56:37 [返事を書く] [ノートメニュー] |
まず 1にも2にも練習が必要デスな!! しかし、新宿だとなかなか練習が大変そうデスねぇ^^; こちらはゲームセンター自体に人がいないので 「週末なのに・・このゲーセン大丈夫かな?」 って言うレベルである。 おかげで対戦1回のみです・・・・・。 まぁ今の時点で対戦しても訳わからん状態なんで、 丁度良いんですけどね。 >ガチャプレイ(でもそこそこ強い)を卒業したい!!(笑) ウムウム、「1」「ぷらぷら」で予習ちょっとしたんですけどね 結構感覚が違うんで結局序盤「がちゃプレイ」なんデスよね〜、 私も早く卒業したい!! >ホールドの暴発が無いのはちょっと寂しいかも。 ふみゅふみゅ、これは私は 「とりあえずホールドしよっかな〜・・・えい(ぽち☆)」 から 「ぐはぁ・・・次はなんだ?ええええーい!!ここだぁぁぁ(べし☆)」 って考えて使うプレイになりましたなぁ。 これを「進化」と理解しておりやす、ホールド出来ると今回 さらにカッチョ良いねぇ(ほれぼれ) |
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usp 1999/11/06 08:36:44 [返事を書く] [ノートメニュー] |
はっはっはっのーはー 自分の地元はやはり入りませんでした(5日) 昨日主なお店回ってみたけど・・・ こうなるといつ入るのかわからないであります。 またとり残される・・・かな? >ASHさん 1本という事はストーリーモードではないですか? タイムアタックモードが今まで通り2本(多分) だと思います。自分もスートーリーモードを 楽しみにしてますが最初はタイムアタックモード で修行しようと思っております! 何だかCPU戦が難しいとの話を聞きますが 後半でCPUがホールドでとりまくるのは 同じ相手に同じ技を繰り返してるからだそうで。 いろいろな技を使ってれば(まんべんなく?) 結構勝てるらしい・・・ってことで・・・ 技表がほしいです。 |
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自称結構ゲーム通軍人 1999/11/06 12:57:03 [返事を書く] [ノートメニュー] |
良いでしょ(-。-)y-゜゜゜ お先にプレイしまくりで〜す。 「ジャンボ」ではかなり取り残されましたからなぁ。 いやぁ、勉強になりました、「タイムアタックモード」が 2本設定だと思いませんでしたねぇ^^; とりあえず練習しまくってからストーリーの方を堪能して みたいと思いますよ、 もうね、手応えバッチグーデスよ〜、素晴らしいデス。 久々に作りこみの良いゲームですねぇ、 >いろいろな技を使ってれば(まんべんなく?) なるほどなるほど、特にプレイし始めはP始動の技をかなり使う からね、これは納得出来ますねぇ!! 満遍なくいろんな技を使いたいと思います、とりあえず 技を覚える事から始めますねん、 >技表 インスト技結構載ってるので今はこれを覚える事に専念 しまっす、かなりコマンド変わってるからね〜、 技載ってるの多いし、でもやっぱ一キャラやりまくると 足りないなぁ・・・って感じだけど、キャラ変えてプレイすれば とりあえずなんとか^^; しのぎましょうぞ!!・・・・あ・・まだ無いのか(汗) 雑誌見て待ちましょう!!(>_<)ゞ |
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usp 1999/11/07 17:50:40 [返事を書く] [ノートメニュー] |
やった〜!!!\(=^-^=)/ 本日親の車使って行って来ました、行きつけのゲーセン。 (少し遠いのです)『DOA2』ありました!(感激) 見た感じステージは複雑になってても動きは 『DOA』でファンは安心。まずは変更点を確かめないと・・・ ということでまずはフリーステップやホールドを試す。 ホールドはもっと出にくいかと思ってましたが狙い通り バンバン出ました。入力判定の甘さのおかげでしょう。 ただし「出る」と「取れる」は別のようで・・・(当たり前) それでもそれなりには決まったので、慣れればホールドが 面白そうです、CPU戦。 フリーステップは最初戸惑ったけど慣れれば簡単。 あれは闘いのアクセント程度のものですね(まだわからんけど) 無理に使う必要は無さそうですが相手が倒れてる隙に移動して 起き上がりを壁にぶっ飛ばす、とかむちゃ気持ち良かったです。 難易度は最初プレイした時、いろいろ試そうと思ってたのに 一人目の「かすみ」が暴れて負けてしまいました(^-^; 落ち着いて練習というわけにはいかなそう・・・ でも決して難しいというわけではなく、適度な難易度が ずっと続く、といった感想を持ちました。 実際、4、5回目のプレイで7人目まで行けたし(そこで乱入) 店員さんとも話しましたが楽しいルーチンだと思います。 で2回程対戦したけど誰もホールド使わない・・・(狙いもしない) ジャン・リーで2回対戦したけど戦績は0勝2敗・・・ 現状は「ホールド」を狙わない方が強いかもであります(T-T) (意地でも取ろうとしてしまった・・・) でも自分はたとえ負けてもかっこいいプレイを目指すぞ!(笑) 【以下余談】 『DOA2』2台入ってて1台アストロ(モニター15KHz) もう1台バーサス(モニター31KHz)に入ってましたが 全然違いますね。是非31KHzのモニターに入れて欲しいです。 もっとも15KHzでも綺麗でしたが・・・せっかくですし・・・ あと小ネタ。勝ちポーズで「Pボタンを押しながらレバー」で カメラが動かせますね・・・いや、それだけです(汗) |
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自称結構ゲーム通軍人 1999/11/07 23:54:00 [返事を書く] [ノートメニュー] |
おめでとう!! ついに入りましたか!? これでチミも「デドアラ〜」(笑)ですねぇ♪ とりあえず、ゲームの感覚はとにかくプレイするに限りますね プレイする事によって出てくる面白さと深さが凄くなりそう・・。 行きつけのトコは15KHzなんだよねぇ〜・・(T_T) でも綺麗デスよ、素晴らしいねぇ♪ ついでにも一つコネタ、勝った時ボタン三つ押してると リプレイの再生巻き戻しが出来る!!(笑) やり込みましょうぞ(>_<)ゞ |
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usp 1999/11/10 01:17:44 [返事を書く] [ノートメニュー] |
★テクモさんHPにて全技公開★ されたデス。ホールドを狙ってとろうと思えば 相手の技は是非知っておきたいのデス。 また今週の「ドリームキャストマガジン」にも 全技が掲載との事ですが、雑誌の掲載なんて 昨日今日で決まるものでは無い(と思う)デスので 最初から早い時期に公開される予定デスたのね? (ほとんど稼動と同時デスね) そのゲーム性から考えても早い時期での公開は 非常にありがたいのデス。嬉しいデス。 ただ「ドリマガ」は体験版のつく号デスので 増刊扱い。皆様の所はどうかわからないデスが 増刊だと僕の地元は出回り悪いデス。 買い逃さぬよう即効ゲットするデス!(>_<)ゞ |
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