[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
金使い自慢デス!!

  みさなんココ数日でナオミちゃん関連ゲーム... 自称結構ゲーム通軍人 1999/11/08 22:51:27
  ├ここ1週間で5000円位デス。 usp 1999/11/08 23:29:43
  │└なるほどぉ!! 自称結構ゲーム通軍人 1999/11/08 23:54:59
  └をそらく、、、 ASH 1999/11/09 06:05:31
   └なにぃぃ!? 自称結構ゲーム通軍人 1999/11/11 00:48:48

自称結構ゲーム通軍人 1999/11/08 22:51:27 [返事を書く] [ノートメニュー]
みさなんココ数日でナオミちゃん関連ゲームに
いったいいくら使ったのでしょう??

え?私ですか?
フッ・・・・聞くなよ(-。-)y-゜゜゜
ざっと7000円位かな?(汗)
結構つかってるねぇ〜。
「デドアラ2」が結構効いてるかも?
まぁ「ジャンボ」近場に無いんで、あったらもちっと
使ってるかな(笑)。

いくら使った???俺の金額越えてるかぁ?(笑)
かかって来なさいデス!!(をい^^;)
メール暗号:cckmybkfrh

usp 1999/11/08 23:29:43 [返事を書く] [ノートメニュー]
ここ1週間で5000円位デス。
正確にはわからないデスがこれくらいデス。
あくまでNAMI関連に、デス。
『ジャンサファ』200円が効いてるデス。
僕は逆に近場に『デッドツー』が無いデッドツー。

でも逆に田舎はゲームが制限されるのが辛いところデス。
ほんとはお金使いたいゲームはいっぱいあるデス。
でもめげないデス!!
メール暗号:ipllwretef

自称結構ゲーム通軍人 1999/11/08 23:54:59 [返事を書く] [ノートメニュー]
なるほどぉ!!

200円は厳しいなぁ(汗)
わたしゃ反対に「ジャンサファ」が無いから
「デッドツー」でなんとか乗り切ってまっす!!
とにかく練習しまくるから金がたらん!!!!
はふぅ、やりたいやつ全部揃ったゲーセン最近は
なかなか無いねぇ(-_-;)

私もめげないデス!!
メール暗号:cckmybkfrh

ASH 1999/11/09 06:05:31 [返事を書く] [ノートメニュー]
をそらく、、、
2000円位、、、
音ゲーマーでもあるんで、音ゲー入れれば、、、
、、、30000円くらい、、か、、な、、、(馬鹿?)

メール暗号:oynlebgltn

自称結構ゲーム通軍人 1999/11/11 00:48:48 [返事を書く] [ノートメニュー]
なにぃぃ!?

>音ゲーマー
って事はやはりマラカスで・・・(笑)
あれもナオミさんだし^^;
音ゲー苦手なんですよね・・・。
メール暗号:cckmybkfrh

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。