[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ジャンサネタで〜〜す

  ASHさんへ質問強い敵は足が速いのでなかなか... oko  1999/11/08 07:38:55
  └ASHです。 ASH 1999/11/09 06:20:15
   └レスサンキュウっす質問も追加 oko  1999/11/10 00:39:52
    └>同時引っ張りのタイミング、、 ASH 1999/11/12 06:32:36

oko  1999/11/08 07:38:55 [返事を書く] [ノートメニュー]
ASHさんへ質問 強い敵は足が速いのでなかなか
追いつけないのですが、、
自分なりには 
ロープ投げ→標的に命中とともに逆ハンドルとロープ引き
ロープが赤くなるとダッシュ→ロープ引きです。
コレで良いですか??
あとジャンプってスタートボタンでしたっけ??
あとは確保時にロープ引きながら標的あわせです。
ドリフト?みたいな技はあまり使いません。
今の自分のやり方にプラスαで
なにかコツありませんか???
お願いします。
メール暗号:czvwjxlnke

ASH 1999/11/09 06:20:15 [返事を書く] [ノートメニュー]

ASHです。
はて?、これは何のため??ということが一つありました。

ロープ投げ→標的に命中とともに逆ハンドルでロープ引き
なんですが、おそらくジャンボタイミングですよね、、
ジャンボタイミングって、「命中とともにロープ引き」だけで、
よいと思います。(成功すると動物が、泣く)

あと、俺がやってることは、ロープかけたら、直ぐダッシュ。
「がっきんハンドル」すると、動物がよってくるけど、
車も左右を向いてしまう。これを避けるために、だっしゅ中に
がっきんハンドルをする、ダッシュ中は、ハンドルで、車の操作不能なので、ロープについてる1秒もたくさんもらえるし
一石二鳥です。

ドリフト、、、つかってます。うーんこれは好みの問題かなぁ、
ハンドルきって、2回アクセル踏むとそっちに早くむくんで、
そこからダッシュでもタイム的に問題無いかと、おもう。

ジャンプ>アクセル&ブレーキです。(ダッシュ中不可)
ではでは、情報ありましたら、またよろしくです。。。

メール暗号:oynlebgltn

oko  1999/11/10 00:39:52 [返事を書く] [ノートメニュー]
レスサンキュウっす質問も追加
命中と同時→ロープ引き
↑この技と 
もうひとつの技の命中同時に逆ハンドル(敵の走りながら向かってる方向の逆方向)?でしたっけ?
↑こんな技ありましたよね??
コレを同時にやると命中と同時→ロープ引き逆ハンドルというわけで
このようなことをやってるのですが
意味ないのでしょうか????
同時引っ張りの動物鳴きはタイミングにコツはありますか??

メール暗号:czvwjxlnke

ASH 1999/11/12 06:32:36 [返事を書く] [ノートメニュー]
>同時引っ張りのタイミング、、
う〜んどうだろ。
じぶんは、ほとんどかんです。
しかも成功すると泣くんですが、
泣く=成功した。
とかってにきめてるだけです。

メール暗号:oynlebgltn

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system