[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ま・ま・ま・待ちきれないでアリマス(>_<)ゞ

  「デドアラ2」の事考えれば考えるほど・・... 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/07 23:38:15
  ├最近のゲーセンて へっぷる 1999/10/07 23:54:34
  │└うむうむ・・ 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/08 00:19:04
  ├みなさん、こんばんは。 らいあん@ちょっとしみじみ 1999/10/08 01:10:27
  │├まだ・・ 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/08 01:31:34
  │└昔自ゲ通殿にも進言したのでありますが へっぷる 1999/10/08 01:58:34
  │ └ワカッタであります! らいあん@格ゲー大好き 1999/10/08 02:22:40
  └うぬ〜最近のゲーマーは・・ まろ曹長 1999/10/08 01:28:32
   └さらに 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/08 01:40:49

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/07 23:38:15 [返事を書く] [ノートメニュー]
「デドアラ2」の事考えれば考えるほど・・・。
はふぅ・・・参った(-_-;)
「ジャンボサファリ」もやりたいであるんですが・・
なんと言うか・・・無い(T_T)
うろうろして探すのも良いんですけど、そんな時間が
ございませんので、また休みにでも1人散策ツアーに(笑)
行ってまいりたいと思う所存である!!
まぁとりあえずは「トイファイター」でプレイしまくりって
感じかな??
出来れば「アウトトリガー」もやりまくりたいのだが
いつなんでしょうね??
ぐはぁ・・ナオミバンザーイデス(>_<)

ついでに最近みなさんの活動拠点はいかがですか??
私の行くトコは寂しいデス(涙)
さいきんね〜イカンねぇ〜・・・・対戦相手誰もいないよぉ(;_;)
あまり他のゲームセンター行かないのだが・・
みんながみんな「がら〜ん」としてますかね??トホホ。

単なる雑記でアリマス(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

へっぷる 1999/10/07 23:54:34 [返事を書く] [ノートメニュー]
最近のゲーセンて

なんとなく覇気がない気がするですでアリマス。
対戦格闘全盛のころはみんなゲームに前向きだったのに今は
「ゲームに遊ばせてもらうのを待っている」
感じがするでアリマス。「受け身ゲーマー」なかんじってゆーかー。

ゆえに今は100円で分からないゲームは即「クソゲー」のハンコ押されています。
でも500円遊ぶと「奥が浅い」・・・・・
あんたどーしろってゆうねん!!

でアリマス!!クリエイターの皆様大変どすなあ。
メール暗号:kylpzxzvcw

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/08 00:19:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
うむうむ・・

非常に同感である(T_T)
何かねぇみんなやらないゲームは何故かプレイする前から
「これ絶対クソゲーだぜ!!」
言う輩が多いんだよなぁ(;_;)
こりでは楽しい対戦ゲームも対戦出来ないではないか・・。
むぅ・・寂しいなぁ・・。
「VF2」の時は対戦相手は腐るほどいたんだが、
それ以外のゲームでも結構盛りあがったし、まぁこれから
と考えるしかないんだろね、負けずに頑張りましょうゾ!
プレイヤー&クリエイターの方々(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

らいあん@ちょっとしみじみ 1999/10/08 01:10:27 [返事を書く] [ノートメニュー]
みなさん、こんばんは。

であります!
「DOA2」は自分も待ち遠しいであります!
業務用のゲームの稼動の日を指折り数えて待つ
(そんな気持ち)なんて久し振りであります!

ちなみに「トイファイター」いまだ入りません(ToT)
自分はこのままトイファイター戦線から
一人取り残されてしまうのでしょうか・・・?
乞うご期待!(?)

自分の行くゲーセンは結構人いますよ。
(ただし行くのはほとんど週末です)
といってもみなさんの言う少ないと同じぐらいとは
思いますが(^-^;
ただ周りのプレイヤーの飽きが早いのは感じるであります。
自分は面白いものは半年でも1年でもやりこんでしまう
方なのですが最近やりたくてもできない(台が消える)
状況が増えたのは残念であります。

まあ以前報告したようにそのゲーセンのオペレーターの
方がDOA好きなのでDOA2は思う存分遊ぶ覚悟で・・・
(『1』も『++』もずっと置いてくれました)

アリマス!

メール暗号:ipllwretef

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/08 01:31:34 [返事を書く] [ノートメニュー]
まだ・・

近場に「トイファイター」が無いですか(;_;)
なんだか寂しいデスなぁ・・・、
このゲーム対戦非常に楽しいデスよ、駆け引きが凄く
良い感じぃ♪でアリマス。

しかし「デドアラぷらぷら」はこっちの近場では早かった
ですからねぇ・・1ヶ月も稼動してなかったような(汗)
ちょっと無くすの早すぎ・・・(>_<)
しかし、オペレータの方がデドアラ好きなんて恵まれてますねぇ!
対戦相手とか、話題に欠かない事って嬉しいやね。

うう、デドアラでは対戦相手いっぱい出来るほど人気が
爆発してほしいなぁ(切実)

報告ごくろうでアリマス(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

へっぷる 1999/10/08 01:58:34 [返事を書く] [ノートメニュー]
昔自ゲ通殿にも進言したのでありますが
改めてらいあん殿にも進言するであります!
声を大にしてさけびましょうぞ!

「トイファイター、入れろ!!(×無量大数)」


ところで最近のゲーセンは
「プレイヤーすぐ飽きる→オペレータすぐ下げる→すぐ下がるの分かってやる気なくす→最初に戻る」

の悪循環に入っていると思うのでアリマス!

メール暗号:kylpzxzvcw

らいあん@格ゲー大好き 1999/10/08 02:22:40 [返事を書く] [ノートメニュー]
ワカッタであります!

入るならセガワールドと思っていたのですが
自分の地元は入荷が遅れるであります。だいたい
雑誌で稼動中となってから1ヶ月以上遅れることも
しばしば。待ってれば入るかな〜と思ってましたが
考えが甘すぎました!

今度行ってみて、なければ
声を大にしてさけびましょうぞ!


「トイファイター入れろ!」(×∞)

撃てや撃て 力の限り 街のため・・・

メール暗号:ipllwretef

まろ曹長 1999/10/08 01:28:32 [返事を書く] [ノートメニュー]
うぬ〜最近のゲーマーは・・
格闘ゲームに限らず、家庭用で目が肥えてるから
なかなか新しいものには飛びつかない
それはなぜか?
「知らない」からだ!

だれかに教わったり、雑誌の記事を読んで勉強したゲームしかやらないのだ(特殊なインタフェースでも無いかぎり)
軟弱な!、ゲームから逃げちゃダメだ!
サイフのヒモもユルユル状態でゲーセンにレッツゴ〜!

トイファイをやるようになって、他の体力ゲージ系のゲームが全部同じに見えるようになった
みんな同じゲーム・・・いままで良く裁判沙汰にならなかったもんだ(いくつかなってたようだけど・・)

ファイナルファイト・リベンジをやった・・・・・・
キャラが出来上がってるゲームでもあのザマか・・・・がくりっ・・
メール暗号:xlmpilileo

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/08 01:40:49 [返事を書く] [ノートメニュー]
さらに

この状態の時にメストだアレだからね〜・・・、
ホント、飛び込んで行かなきゃダメだよ、
やらずに文句たれてるバヤイでは無い時期なのだ!!
今こそ立ち上がらなくてはならないのだぁ!!(*_*)

だけど、全体の士気がすざまじく低いので辛いなぁ、トホホ。

>ファイナルファイト・リベンジ
やりましたか!?私もかなり注ぎ込んでしまった(笑)
これは「バカゲー」ですな!!
だって超必が・・・ぷぷぷ(笑)。
でも長持ちはしませんなぁ^^;

でアリマシタァァァ(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system