[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
対戦に燃えているか??(*_*)

  どうも最近対戦相手がいない・・・(T_T) 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/19 23:27:33
  ├いくとこいけば まろ曹長 1999/10/20 01:40:54
  │└やはり 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/20 03:00:44
  └自分の場合は らいあん@3等兵 1999/10/21 00:35:21
   └くぅ〜(T_T)ゞ 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/22 00:01:35

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/19 23:27:33 [返事を書く] [ノートメニュー]
どうも最近対戦相手がいない・・・(T_T)
練習はしてるのだが・・・寂しいなぁ・・、
今更ながら「デドアラぷらぷら」頑張ってプレイしてる
んだけど、対戦相手がいないとホント寂しいデスなぁ・・。
私の爆裂コンボを使いたい気持ちは山々なんだが(笑)
も・・・もしかして私に恐れをなしたか!?(それは無い^^;)
対戦相手いるトコ行こうにもなかなか時間の都合で辛いデス。
その中で対戦は燃えているかぁ??
もしかしてみんなCPU対戦かぁ?(・・;)
メール暗号:cckmybkfrh

まろ曹長 1999/10/20 01:40:54 [返事を書く] [ノートメニュー]
いくとこいけば
対戦相手はワンサカいるんですけどねぇ

対戦ゲームもこのまま家にいながら
できるなんて時代が到来したら
ゲーセンはプリクラと音ゲーとプライズ
だけになっちゃいますね

アウチトリガも結局はクウェイクだし・・・
クウェイクより面白くなかったら・・・・家でクウェイクやるなぁ、多分

そういやスポーンはまだなのかな?
あれもクウェイクだけどね・・・・むむむ

ガンバレ、ゲーセン!

TFくらいむちゃくちゃで斬新なものを求むデアリマス
(ジャンボサファリも無茶苦茶だね、動物虐待かと思った)

メール暗号:xlmpilileo

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/20 03:00:44 [返事を書く] [ノートメニュー]
やはり

週末の繁華街ゲーセンか!?
そこに行かないと、私のてくにっくで大量虐殺(笑)
が出来ないのかぁぁぁ!?

>アウチトリガも結局はクウェイクだし・・・
ドゥーム系は嫌いでは無いが、それがよりとっつきやすく
なったのであれば良いデスなぁ、なんだかんだ言って
ドゥームとかは日本では全体から見るとプレイヤー少ないと
思うからねぇ、そこで美味しいトコいただきぃ!!な感じで
あればアッパレであるが。(・_・)
スポーンはドゥーム系ファイナルファイトと見た!!
これを一般に浸透させれるゲーセンでみんなにプレイさせる、
なかなか良いと思うぞ(>_<)ゞ

>斬新
そーなんだよなぁ、違うモノプレイしたいのだぁ・・
みんな同じのばっかりはもうイヤイヤっちゅーか飽き飽き
してるのだよねぇ(T_T)
だから「トイファ」が面白いんだろなぁ・・、
でも「ジャンポ」みたいにドコも入れてくれない危険性も
あるんだよねぇ・・(T_T)
まさにゲーセン頑張れって感じぃ。

タイピングオブザデッドもかなり良い線行ってると思うのは
俺だけでせうか?^^;
これも考えると凄いね、シューティング上手な人でもタイプ下手
ならダメだし、シューティング下手でもタイプ早い人だと
ばっちり遊べてしまう!!
問題は・・・・入荷してくれるかなぁ・・(汗)

まぁこれからにさらに期待でアル(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

らいあん@3等兵 1999/10/21 00:35:21 [返事を書く] [ノートメニュー]
自分の場合は
結構仲間内で遊ぶことが多いかも・・・であります!

STGやRACはもちろんですが
自分は対戦後にもあ〜だったこ〜だったと騒ぎたい
のでどうしても身内対戦が多くなるであります。
都合がつく限りですが・・・

「VF2」の時は対戦後に知らない人にでも
結構話し掛けたり話し掛けられたりしましたが
今はもうないであります。
(遊び仲間にその時知り合った方が1人います)
別に今でも話し掛ければ済むことかもしれませんが
話したい!と思う対戦相手には今はなかなか・・・
これは自分が変わっただけかもしれません。
それに今のゲーセンってそんな雰囲気では・・・

寂しいといえばそっちの方が寂しいかも・・・

ハッ!すみません!しんみりしてしまいました!
もっと盛り上げていこうと思ったのですが・・・
前線に身を置く自分がこんなことではダメでありましたね!
(>_<)ゞ(古い人間なもので・・・失礼しました)
メール暗号:ipllwretef

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/22 00:01:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
くぅ〜(T_T)ゞ

なんと寂しい・・・。
それは私も非常に肌で感じるでアル。
当時のメンバーすら今はいなくなってきてる感があるのだ
よねぇ〜・・。
今は爆裂な盛りあがりが無い分勢いで話しかける事が
みんな出来ないのかも・・・、
当時は凄かったからなぁ、でも振返ってはならんです!!
これからそうなるようにすれば良いのデスよ!!
その為に万人受けしそうな秘密兵器(秘密では無いが^^;)
「デドアラ2」があるではないか!?
これにとりあえず、一目散で遊ぼうではないかぁぁぁぁ!
そして人が群がるようになったら・・・
「ねえチミチミィ♪」
な感じでどうだろう??
まさにデドアラで友達作戦!!(そのまんま(汗))

まだまだこれからゲーセンをナオミさんで盛り上げる
でアリマス(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。