[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
わっかりずれぇ!!(じゃんぼ)

  ジャンボ4面俺式ルートです。 ASH@マッパー(謎) 1999/11/08 07:11:32
  ├をを!? 自称結構ゲーム通軍人 1999/11/08 18:10:38
  └う〜ん、私のルートに近い。メスのシンバ(... ふるふる 1999/11/08 23:17:39
   └、、、、、あんまり ASH 1999/11/09 06:29:03
    └ところが、オグロヌーも♀シンバも豹も1万... ふるふる 1999/11/10 00:01:17
     └たしかに、、、 ASH 1999/11/10 06:43:30

ASH@マッパー(謎) 1999/11/08 07:11:32 [返事を書く] [ノートメニュー]
ジャンボ4面俺式ルートです。
参考になればしてください>ALL
解らないところは、またここにて書き込みください。
(または、メールで)
川向こうには、おいしい動物がいっぱいですが、基本的には
いきません。(密猟者を組み込めないため)
まぁ、ライオンに連れていかれることもありますがね、、、
それから、最後の方の♂ボスライオンの振られ具合により
ゾウや黒豹を先に捕まえることもあります。
つまり、この変、ライオン、黒豹、ゾウと捕まえる順序は、バラバラで、トータルで3匹捕まえられればOKということ。



              ♀ライオン×1  
              ♂ボスライオン×1   
              ↓  ↑
             ↓    ↑
            ↓      ↑
           ↓       ↑  
         密猟者        ↑
          ↓          ↑
          ↓         水筒
         ↓         ↑ 
        ↓         ↑
黒豹   ♂ボスライオン   ♀ライオン
 岩↑     ×2        ×2
   ↑    ↓          ↑
   ↑     ↓        スタート
    ↑←←ゾウ×3

メール暗号:oynlebgltn

自称結構ゲーム通軍人 1999/11/08 18:10:38 [返事を書く] [ノートメニュー]
をを!?

これは分かりやすいデスねぇ!!
4面デスか、今日もプレイしたがまだつかめず☆多い
動物探しては苦しんでます(笑)
いやぁ・・結構スコアの道は険しいデスなぁ。
頑張りまっすデス(>ε<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

ふるふる 1999/11/08 23:17:39 [返事を書く] [ノートメニュー]
う〜ん、私のルートに近い。メスのシンバ(スワヒリ語
だよ〜ん)は捕まえませんが。理由はボスシンバ(オス)
をメスより先に捕まえると、13700点+45秒だから。

1頭目で1万点を越すのは、確認したところでは、
シンバ(オス)、黒豹、ンジョブ(ゾウだよ)、
サイ(ボス)ですが、ほかにはいるかな?

メール暗号:dsxiclgkmt

ASH 1999/11/09 06:29:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
、、、、、あんまり
点数みてなかったような気がする、、(反省)
さて、♂シンバ、黒豹、ンジョブは、☆が6つ。
に対し、サイは☆が5つです。
☆が5つ(ボス)で1万点取れるとしたら、
☆5の動物は3面で、♀ライオン、豹、オグロヌーデス。
これらのボスでも、1万点越えるだろうか??
今日やってみよっと!!
ではまたぁ!!

メール暗号:oynlebgltn

ふるふる 1999/11/10 00:01:17 [返事を書く] [ノートメニュー]
ところが、オグロヌーも♀シンバも豹も1万点
いかないのよ。ボスでも8950点、28秒。

今日は豹の腹を見ました。下から。
簡単さと点数から考えると、オグロヌーがいいんだよな。
すぐ怒るし。
今日は32秒残してフォロラルコスを捕まえたけど、
20万点弱から27万点弱になったデス。どうもいまいち
時間による点数の計算がわからないよ〜。



メール暗号:dsxiclgkmt

ASH 1999/11/10 06:43:30 [返事を書く] [ノートメニュー]
たしかに、、、
点数計算法は、わかりませんね。。。
でも、点数たくさん残すと、すごい点が入ってくる。
それだけは理解できる。
それと、3面は、「水筒>♂ライオン(川向こう)>くろさい>密猟者>ゾウ>黒豹」が正解か??
走ってる時間が長いねぇ、、、

メール暗号:oynlebgltn

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system