[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
サーベルタイガーは、、、

  どうやら、コンティニューすると見れるらし... ASH 1999/10/17 03:00:01
  └サーベルタイガーは・・・ らいあん@3等兵 1999/10/17 22:00:09

ASH 1999/10/17 03:00:01 [返事を書く] [ノートメニュー]
どうやら、コンティニューすると見れるらしいです。
(ジャンサファねたです。)
今日もかなりガンバったんだけど、28万点止まり。
30は、見えたんだけどなぁ。
10回近くやって、フォロラルコル捕まえたのは結局1回だけ。
超ゲンナリ。
動物達の怒らせ方(頭に火がついてる)発見した方、御一報ください。
怒ってた方が、こっちに向かってくるので、捕まえやすいです。
(だからボスはたいがい怒ってない)、、、と思われる。

メール暗号:oynlebgltn

らいあん@3等兵 1999/10/17 22:00:09 [返事を書く] [ノートメニュー]
サーベルタイガーは・・・

おろか白ライオンも捕まえられないであります(^-^;
何かロープがHITしても引きずられて
いつも遺跡(?)のほうへ・・・・でブチッっと。
確かに怒ってるほうがまだ楽でありますね。

28万!すごいでありますね!
自分は14万ぐらいであります(ダブルスコアだ・・・)

ドリマガの開発者の方のインタビュー御覧になりました?
「30万点ぐらいでスーパープレイヤー」だとか。
あと確認できたハイスコアは32〜33万だとか。
ずばり!自分には無理であります!!(>_<)ゞ
メール暗号:ipllwretef

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system