[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ついにとうとう『トイファイター』!

  つ、ついにやったのデス『トイファイター』... usp@うはうは 1999/11/10 22:24:11
  └「パラダイス」デスね GFC 1999/11/11 23:16:39
   └やはりあれが『パラダイス』・・・ usp 1999/11/12 17:09:57
    └「トイファイター」は へっぷる 1999/11/15 10:12:34
     └いいデスね〜(^-^) usp 1999/11/16 00:13:21

usp@うはうは 1999/11/10 22:24:11 [返事を書く] [ノートメニュー]
つ、ついにやったのデス『トイファイター』!

先輩に誘われ隣県のセガワールド行って来ましたデス。
時間的に厳しい計画デスたので最初はちょっぴり
嫌デスたがそんな思いも吹っ飛んだデス。

『トイファイター』あったのデス!!
まさにこれは”念願”デスた!(大げさではないデス)
もちろんやったデス。むちゃ良いデス!
『バイパーズ2』にはまった僕は
「アンカー様が関わる格ゲーに(個人的に)外れはない」
と確信したデス。「投げ抜け」も熱いですが
僕は「投げ返し」を是非狙いたいのデス。
「目押しならまかせとけ!・・・ぐはッ!失敗・・・」
ていった感じでCOM相手でも思わず熱くなったデス。
でも『トイキング』は倒せなかった・・・・デス。
あと一撃デスたのに・・・

はっきり行って近いとは言えないゲーセンなので
通う事はできないデスがとにかく『トイファイター』
置いてある事がわかったので幸せデス(^-^)
『DOA2』と『トイファイター』で格ゲー三昧!!デス。

入荷は遅いデスがその分ゲームが落ち着く先だと
思えば田舎も悪くはないかも?と思ったのデス。
話題には乗り遅れますが、自分が楽しければ
問題なし!デス。これから楽しませて頂くデス!(>_<)ゞ

さらにそのセガワールドには、『ジャンサファ』
『クレタク』『F355DX』『エアラインパイロッツ』
『VS2ver.2000』『DOA2』『タッチ・デ・ウノー!』
『セガテトリス』『HOD2』『消防士』『スーチーパイ3』
のNAOMI群(?)があり
さらに『リングアウト4×4』までも!!
初めて見ました!(そしてやりました)デス。
(ついでに『LAマシンガンズ』も初めて見ましたデス)

ここがひょっとして『パラダイス』ってやつデスか?
メール暗号:ipllwretef

GFC 1999/11/11 23:16:39 [返事を書く] [ノートメニュー]
「パラダイス」デスね

「トイファイター」は
全てのセガワールドに入れて欲しいデス

でも、もう「DOA2」が出てしまったので
どっちを入れるかというと・・・

もちろん「DOA2」も楽しいデスけど
「FV」から格ゲーの入った私としては
少々、アバウトな感じの
「トイファイター」のほうが好きなのデス

「リングアウト4X4」は
まだ、ロケテでしか見てないデス
その時「トイファイター」は
「ワーフープ」の名前でした


メール暗号:iebhokiygp

usp 1999/11/12 17:09:57 [返事を書く] [ノートメニュー]
やはりあれが『パラダイス』・・・

『トイファイター』は先輩にも大受けデスた。
ドッジ中に投げられると抜けにくくなるとか、
よく考えられてるからバランスもよいのでは?
またおもちゃを闘わせるって設定もいいデスね。
是非次は怪獣フィギュアとか出して欲しいデス(?)

『リングアウト4×4』は見つけた時
本当にビックリしたのデス。お目にかかる事は
無いだろうな、と思ってましたのデ、ス。
単純でなかなか面白かったデスが、
先輩と2人でやったら結局COMの一人勝ち。
やはり4人で遊ぶゲームだと思ったのデス(^-^;;
メール暗号:ipllwretef

へっぷる 1999/11/15 10:12:34 [返事を書く] [ノートメニュー]
「トイファイター」は
12月19日にも新宿の西スポで大会があるので
見に行くと良いデスなぜなら!!!
開発者が来ていて対戦してくれるんデスが、その
プレイがすごく参考になるんデス!

うまい人同士のトイファイターのプレイは
ため息もでないほど美しいデス!投げ抜けなんて
絶対失敗しないし。

メール暗号:kylpzxzvcw

usp 1999/11/16 00:13:21 [返事を書く] [ノートメニュー]
いいデスね〜(^-^)
ちょっと遠すぎて行けそうにないデスが
上手な方のプレイを見るのは上達の近道デスね。
対戦してても相手から学ぶ事の方が多いデス。
面白い連携とかは参考にさせてもらってますデス。

しかも開発者の方と対戦デスか!?羨ましい・・・
それにしても楽しそうなのデス(^-^;;
メール暗号:ipllwretef

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system