[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
(祝)TFふた桁勝利

  今週のDCマガジンにもTFが載っているでアリ... まろ曹長 1999/10/10 23:59:05
  ├おお!? 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/11 00:17:38
  ├おめでとうでアリマスー へっぷる 1999/10/11 00:44:32
  ├読みましたでアリマス。 らいあん@格ゲー大好き 1999/10/11 01:00:23
  └おお 不良公務員 1999/10/11 01:31:52

まろ曹長 1999/10/10 23:59:05 [返事を書く] [ノートメニュー]
今週のDCマガジンにもTFが載っているでアリマス
このゲームの最大の特徴とも言える
ドッヂと投げの関係が詳しく説明されているでス

そうそう、昨日ついにTFでふた桁勝利達成!
やったdeアリマス

次は三桁?
(無理無理)

メール暗号:xlmpilileo

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/11 00:17:38 [返事を書く] [ノートメニュー]
おお!?

何たる学術的で戦略的かつ素晴らしい攻撃的な(笑)
結果報告でアリマスな!
いやはや、まだ2桁勝利はなっておりませんが、もちっと
気合入れて私も敵をばったばったとぶち殺して行く所存
でアリマス(>_<)ゞ
ここら編の駆け引きが非常に熱い「トイファイター」に
もうめろめろっす〜♪

>次は三桁?
凄い、めざせ100人オーバー!!
あ・・相手がそれだけいるかなぁ・・(禁句)
お互い頑張りましょうゾ。
メール暗号:cckmybkfrh

へっぷる 1999/10/11 00:44:32 [返事を書く] [ノートメニュー]
おめでとうでアリマスー

それにしてももう少し早くシステム関係の記事載せてくれれば
いいのにセガ・・・。こちとら払った授業料は億じゃ済まねえでアリマス!・・・・嘘でアリマス。

2桁勝利はスゴイでありマス!そのうちへっぽこグシケンと
勝負して欲しいでアリマス!
メール暗号:kylpzxzvcw

らいあん@格ゲー大好き 1999/10/11 01:00:23 [返事を書く] [ノートメニュー]
読みましたでアリマス。

まだ未プレイ。こういう形での参加申し訳ないです。
再びゲリラ活動(アンケート記入)してきたであります。
あんまりやると気味悪がられるかも、であります。

で、自分は雑誌の情報を見て思いをはせるのみです。
長いゲーム歴で様々な格闘ゲームをプレイしてきましたが
その経験から見ても『トイファイター』はシステムが非常に
練られているなと感心するのみであります。
きっと作った方々は相当の格ゲー好きなのでありましょう。

ドッヂの攻防が楽しそうであります!
(FV2のテックガードをもう少し易しくした感じかな?)
早くプレイしたいであります!(シンバル使用予定)

ところで『トイファイター』のロケテ段階でのタイトルって
『ワーフープ アミューズメントボンバーズ』だったのですが
記事を読む限りではリングシステムが画期的で
上のタイトルはゲーム性を言いえて妙!だったと思いますが
いかがなものでしょうか?
やはりわかりやすくという配慮でありましょうか?


【追加】
大事なこと言い忘れたてたでアリマス!
2桁勝利おめでとうございます。

メール暗号:ipllwretef

不良公務員 1999/10/11 01:31:52 [返事を書く] [ノートメニュー]
おお
我が輩は本日初プレイしてきたのだ。
面白かった〜面白かった!
CPUは結構ボンバー食らってくれるのだな。
ガードでもかなり体力を削ってくれるし、
使いどころが肝心だのう。
ちなみにグシケン使いに大決定!
友達と一回だけ対戦し勝利したのだが、
なぜか本日の最多勝利者でランクインじゃ。
もっとみんなプレイしろって〜の・・・


メール暗号:zblxkqcnbr

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system