[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ついに最近発見!!

  そのなも「ジャンボサファリィィィィ」 自称結構ゲーム通軍人 1999/11/03 04:19:18
  ├いえぇ〜〜い!! ASH 1999/11/03 06:20:37
  │└いえぇ〜〜い!! 自称結構ゲーム通軍人 1999/11/04 01:26:55
  ├おめでとうございます(^-^) usp@元らいあん3等兵 1999/11/03 15:25:31
  │└ありがとぅぅぅ(T。T)ゞ 自称結構ゲーム通軍人 1999/11/04 01:39:06
  └やった〜! 村ピッキー 1999/11/03 15:45:37
   └ありがたぅ(T_T) 自称結構ゲーム通軍人 1999/11/04 01:50:32

自称結構ゲーム通軍人 1999/11/03 04:19:18 [返事を書く] [ノートメニュー]
そのなも「ジャンボサファリィィィィ」
立ち筐体なんですけどね、やりまくりましたよ〜。
とりあえず白ライオンも捕まえましたぞぉ〜♪
ついでに財布がカラになったぞぉ〜(T_T)

かなり面白いデスねぇ、ちなみにスコアは
・・・分かりません(爆)
とにかく捕まえるのに一生懸命でスコアは全然気にせず
プレイしたんですよね〜、最高っす。
問題は遠いゲームセンターなんで・・(汗)。
辛いなぁ。
30万点デスな!!
30万点基準に頑張れば良いのデスな?
なんか珍しい動物はいるですかな???

あと、お面のヤツは腹立つデス(笑)。
今週は「デドアラ2」かぁぁぁ?
燃えてきたぜ(-。-)y-゜゜゜。
ではみなさんもがんばりましょうぞ(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

ASH 1999/11/03 06:20:37 [返事を書く] [ノートメニュー]
いえぇ〜〜い!!
ついに、ついにありましたか!!
遠いそうですが、
頑張って通って、技を磨いてくださぁ〜〜い!
まず、1面は、眼鏡>きりん>ちーたー>お面>豹
が、いいかと。
ちーたーと豹は、ちょっとむずかしいけど、
ロープ張ったら、ダッシュ!!これでなんとかなるはずです。
では、がんばってちょ〜〜〜〜〜〜〜

メール暗号:oynlebgltn

自称結構ゲーム通軍人 1999/11/04 01:26:55 [返事を書く] [ノートメニュー]
いえぇ〜〜い!!

ありましたぁぁぁぁ(>ε<)ゞ
時間の関係上仕事終わって行くとプレイ出来なさそう
なのがちょ〜痛いっす(T_T)

とりあえず狙って行けそうな程度やりましたんで、頑張って
みるであります(>_<)ゞ
あとお面・・・一度やったけど、違ってた・・・
どの色か固定なんでしょうか?

ロープ張ったらダッシュですな!?
分かりました、分かりましたぞ!!
根性入れて動物の為捕獲作業にあたります!(>。<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

usp@元らいあん3等兵 1999/11/03 15:25:31 [返事を書く] [ノートメニュー]
おめでとうございます(^-^)
********************
まず最初に私事で恐縮ですが、
同HNの「らいあん」さんがおられたので先日
HNを少しだけ変えたら、何だか落ち着かない。
ということで思い切って変えることにしました。
普段ネーム入れで使ってる「usp」にします。
皆様今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
********************
改めまして初プレイおめでとうございます!
早くも白ライオン捕まえられたとは・・・
自分最初に捕まえるまで苦労したであります。
次は「フォロラルコス」でありますね。

>珍しい動物
といえばファミ通DC12月号に気になる記事が。
「高得点を目指すには・・・・(以下解説)
 そして高得点を取ればホワイトライオンや
 フォロラルコスという幻の動物が出現。
 もっと得点を出せば・・・・!?」
という思わせぶりなコメントが!?
まだ見ぬ幻の動物がいるのでしょうか!?

まだまだ修行が足りない(24万点止まり)
らいあん3等兵改め「usp」でした!(>ε<)ゞ
メール暗号:ipllwretef

自称結構ゲーム通軍人 1999/11/04 01:39:06 [返事を書く] [ノートメニュー]
ありがとぅぅぅ(T。T)ゞ

ハンドル変わりましたか!
なるほどusp殿でありますな、よく覚えておきヤス。

まだスコア狙うほど稼げる状態では無いデスが、これから
根性三倍で頑張って行こうと思う今日この頃デス(>_<)ゞ
しかし、24万点はかなり凄いデスねぇ・・・(汗)
かなりやり込んでますなぁ、☆の数多いヤツ狙っていきますよ
その動物が居る場所把握出来たら・・・・ムフフ、待ってなさい(笑)

フォロラルコス・・いったいどんな動物なんでしょうねぇ
もしかして動物じゃなかったりして^^;

お〜し!!「フォロラルコス」狙って頑張って行くで
アリマス!!(>ε<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

村ピッキー 1999/11/03 15:45:37 [返事を書く] [ノートメニュー]
やった〜!
であります。

その日にホワイトライオンを捕まえるとは・・・
さすがであります!
私もお面が苦手なのでお気持ちわかります(笑)

遠いゲームセンターということで大変でしょうけど
ともに精進しましょうぞ〜!


メール暗号:ppnbjygdnc

自称結構ゲーム通軍人 1999/11/04 01:50:32 [返事を書く] [ノートメニュー]
ありがたぅ(T_T)

ホワイトライオンはなかなか手強かったよ^^;
一度逃すとクリア難しいからねぇ、
まさに「一撃必殺(笑)」かなり不可解な言葉か?(笑)

遠いゲームセンターは辛いですねぇ、巨大なトコなんで
色々揃ってはいるが・・・デートスポットなのが寂しいね
カップルが多いんだよなぁ(汗)
やりづらいし空しいよ(T_T)
しかーーーし!プレイするごとに私の魂に炎が宿ってしまった
ので私だけ熱かったデス。
お!?もうすぐ「デドアラ2」かな?
うむむむむ・・・忙しくなりそうだぜ、
精進する事にします(>ε<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system