[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
アウトトリガーロケテ中

  新宿にてロケテ中なのであります。 村ピッキー 1999/10/14 15:28:04
  ├非常に 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/15 02:04:26
  │└トレーニング風 村ピッキー 1999/10/15 15:48:44
  ├質問であります。 Picard艦長 1999/10/15 14:17:09
  │├直径でありますか? 村ピッキー 1999/10/15 15:53:04
  │└計ってきました。 村ピッキー 1999/10/17 19:55:47
  │ ├感謝であります。 Picard艦長 1999/10/19 03:32:09
  │ └約4.5cmということは らいあん@3等兵 1999/10/20 22:41:36
  └む〜、ロケテとは・・・ らいあん@狙撃手 1999/10/15 21:37:03

村ピッキー 1999/10/14 15:28:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
新宿にてロケテ中なのであります。

やはり4人で対戦すると最高!なのであります。

しかし、どこのゲーセンでも4台購入はキツイかと・・・
そこで!!

4台購入で大幅割引!とか、
3台購入で1台サービス!とか、いかがでありましょうか。

2人でも3人でも、楽しいのには変わりはないけど
4人でやったほうが絶対面白い!のであります。

4台が基本装備。んで、ゆくゆくはゲーセンの店舗対抗で4対4とか。
あ〜、もうなんとかしてください>セガ殿

メール暗号:ppnbjygdnc

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/15 02:04:26 [返事を書く] [ノートメニュー]
非常に

東京と言う戦場が羨ましい今日この頃である(T_T)
いきなりロケテデスか・・・良いなぁ・・。
このゲーム四台ではじめて面白さ全開になりそうなゲーム
ですからね、なんだか1人用でも寂しい気がするなぁ・・
しかし、このご時世で四台揃えてくれるゲームセンターは
あるんだろうか・・?
あったら行きまくりなんだけど、世の中そんなにうまく行かない
んでしょうなぁ(しみじみ)
贅沢いわないから2台でもオッケーだから、近場のゲーセンに
セットアップして欲しいデスなぁ。

1人用でもバッチリ遊べたかえ??
情報員、情報員殿情報求む!!(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

村ピッキー 1999/10/15 15:48:44 [返事を書く] [ノートメニュー]
トレーニング風
でありました。<1人用

もちろん1人でも面白いのでありますが・・・
4人だと桁違いに面白いのであります。

4人で遊ぶと、「おりゃぁぁ!超激烈燃えるぜ!うがー!」ってかんじで
1人だと、「お〜、燃えるぜ」って感じでありましょうか。(変な表現でスンマセン)

とにかく4台を標準装備としてほしいと思われます!
メール暗号:ppnbjygdnc

Picard艦長 1999/10/15 14:17:09 [返事を書く] [ノートメニュー]
質問であります。

トラックボールの直径はどの程度だったでありますか?
これ一つでかなり操作感に違いがでてくるので
気になるであります。

確かに四台購入は普通のゲームセンターには難しいでありますね。
購入台数に会わせた割引か
ジャパネット高田みたいに
金利手数料いっさいなしの分割払いを!(笑)

私PCでトラックボール型のマウスを
使用しているのでありますが
結構隙間からゴミがたまって
ボールの滑りが悪くなることが多いであります。
アウトトリガーも店の方で頻繁に掃除して欲しいであります。
メール暗号:minxpvyyge

村ピッキー 1999/10/15 15:53:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
直径でありますか?

ん〜、普通だったと思うのですが・・・

明日計ってきます!
んで、ココに書き込みます。

やっぱり汚れは溜まると思われます。
皆、ムキになって回しておるようでしたので(笑)



メール暗号:ppnbjygdnc

村ピッキー 1999/10/17 19:55:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
計ってきました。

球なので正確ではないと思いますが
約4.5cmぐらいです。
見た感じ、小さいような気もするでありますが
操作感覚は絶妙なのであります。(慣れ必要)
メール暗号:ppnbjygdnc

Picard艦長 1999/10/19 03:32:09 [返事を書く] [ノートメニュー]
感謝であります。

うちのMS製トラックボール型マウスが
だいたい3.5センチなので結構でかいでありますね。
しかも解像度は最大でもVGAでしょうから
視界範囲にもよりますが
かなり微妙な操作も可能のようでありますね。

かなり期待できそうな感じであります。
あとは近所のゲーセンよ、ぜひ入荷をお願いしたいであります。
メール暗号:minxpvyyge

らいあん@3等兵 1999/10/20 22:41:36 [返事を書く] [ノートメニュー]
約4.5cmということは

昔、業務用にあったとトラックボールでショットする
ゴルフゲームに使われたのと同じぐらいでしょうか?
データイーストさんで『バーディートライ』だったかな?
正確な名前はちょっと思い出せませんが・・・
あれならさわったことあります。
あれぐらい大きいと使いやすかった覚えがあります。

よもや『アルマジロレーシング』並ってことは・・・
(写真見れば違うってわかる)

ところで今日基板屋さん(?)のチラシ見たけど
NAOMIって新作でも安いですね、ほんと。
(『アウトトリガー』も!)
これだと直営店ならほんとに4台入荷ありえるかも・・・?
メール暗号:ipllwretef

らいあん@狙撃手 1999/10/15 21:37:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
む〜、ロケテとは・・・

全く縁のない自分であります。
願わくば1度でいいからロケテなるものの現場に遭遇して
隙あらばプレイをし、あわよくばメーカーの調査員の方に
「どうでしたか?」と質問され、さもあれば満面の笑みで
「おもしろかったです!」と答えてみたいものであります。
それがささやかなる自分の夢でありま〜す。

『アウトトリガー』は、タイプの違うプレイヤーキャラが
たくさん用意されていると嬉しかったであります。
サバイバルチーム所属、PSG-1所有のスナイパーとしては
姑息に物陰に隠れ、超遠距離射撃で敵をしとめたいであります。
(チーム活動回数0回、総チーム数3人、先頃解散)
ハンドガン両手に無謀にも特攻、なんてのもしてみたいかも。

な〜んて冗談(少し本気)はさておき『アウトトリガー』
自分も期待してるであります。みなさん仰る通り是非とも
ゲーセンには4台入れてほしいところではありますが
地元では『スパイクアウト』も2台までしか見たことない
であります・・・やっぱ無理かも。
でもNAOMIの低価格ならひょっとして・・・・!
すごいぜ!NAOMI!!(早とちり)

でもやっぱり2台だろうな〜(^_^;
2人だけで広大なフィールド使って対戦するなんてまるで
贅沢な『バーチャロン』のよう・・・んっ!?
おもしろいかも!
メール暗号:ipllwretef

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。