[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
いったいいつになったらサンバでるのデス!!

  トウナイト2にてソニックチーム総帥中裕司... 婆美里御md 1999/11/10 16:39:28
  └『サンバDEアミーゴ』は usp 1999/11/12 17:09:15

婆美里御md 1999/11/10 16:39:28 [返事を書く] [ノートメニュー]
 トウナイト2にてソニックチーム総帥中裕司さんの"サンバぁ〜サンバぁ〜"を見て以来、地元のセガワールドでサンバするのを楽しみにしているのデスが、いったいいつになったらサンバできるのデスか!
 私は、いつ入荷してもいいようにつりコンで日夜練習しているのに・・・・デス。

メール暗号:lcylkkytyh

usp 1999/11/12 17:09:15 [返事を書く] [ノートメニュー]
『サンバDEアミーゴ』は
写真でしか見たことないデスがすごく綺麗なので
是非動いているところを見てみたい一品デス。
キャラクターもかわいいデスね。キャラといえば
キャラクタープライズが12月発売との事デスので
意外と登場は早いかも!?でもやっぱりゲーム性を
考えると春以降になってしまうのデシょうか?(T_T)
(あっ・・いや・・・サンバだし・・・)
今年の冬はサンバで熱くなりたいデスね。
メール暗号:ipllwretef

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system