[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
むふぅ・・

  もう週末デス、いかがお過ごしでしょうか?... 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/16 01:26:38
  ├ちょっとひねった話題ということで らいあん@2等兵 1999/10/16 01:44:45
  │└二等兵らいあん殿ぉぉぉ!!(T_T) 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/16 02:20:05
  │ └確かにあのゲームって らいあん@2等兵 1999/10/16 11:48:23
  │  └うおおお!? 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/16 13:38:55
  ├むぅ、、、 ASH 1999/10/16 04:28:24
  │├ロケテ情報 村ピッキー 1999/10/16 06:33:47
  ││└じゅ、17日ですか!? ASH 1999/10/17 02:39:23
  │└状況は 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/16 13:38:47
  ├先週末(というか日曜日)は まろ曹長 1999/10/20 01:34:10
  │└ほほぉ・・・ 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/20 03:08:25
  ├全然ひねれてないけど(長文) らいあん@3等兵 1999/10/25 22:36:29
  └今回はストレートに・・・ usp 1999/11/13 10:10:30

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/16 01:26:38 [返事を書く] [ノートメニュー]
もう週末デス、いかがお過ごしでしょうか?(謎)
なんかナオミさまでちょっとだけ収穫あった方はいるかな?
私はね、ほとんど収穫無しデス(T_T)
出来ればひねった情報(笑)が良いですねぇ、

ふっふっふ、では私はちとひねった(笑)事をちょっと・・
「トイファイ」対戦でですなぁ、打撃戦になって熱くなると
PPPでパンチばっかりになってしまう(爆)
これはみんな無いですかね??
なかなかねぇ、カッチョ悪いっすわ・・・^^;
しかし、熱いね、燃えてくるけど1人用のコンピュータは
かなり単調な闘いになってしまう・・、
アンカーさ〜ん、次回作はもっとコンピュータの思考を
もっともっと人間的にしてくれぃ!!(をい!?)
はふぅ、「ジャンボ」の収穫も無し、寂しいぜ・・・。

ってひねった情報だったのか?(汗)
ま・・まぁこれも戦略会議かな?うんうん、良い良い。
メール暗号:cckmybkfrh

らいあん@2等兵 1999/10/16 01:44:45 [返事を書く] [ノートメニュー]
ちょっとひねった話題ということで

『消防士 BRAVE FIRE FIGHTERS』の話題なんて
ここではダメなのでありますか?
あっいや、NAOMIではないのは知ってはいますが
NAOMIの上位基板だっていうし・・・(汗)

といいますのも
先日はじめてやったであります『消防士』(おそっ!)
なかなかによかったでありました。最初2人でやって
「おもしろい」と思って、別の日1人でやったら
・・・難しい・・・
みるみる減っていくタイムをとめようがなく・・・
まるでタイムが猛威をふるう炎のごとし・・・
あっという間に終わったのでした(^-^;

でも先の展開が見たくなる演出はなかなかですね。
(燃える市長のとこでつまったんですが・・・)

やはりこの話題はまずかったかな・・・(心配)
ダメだったら申し訳ありませんであります。
メール暗号:ipllwretef

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/16 02:20:05 [返事を書く] [ノートメニュー]
二等兵らいあん殿ぉぉぉ!!(T_T)
ひねった情報非常に感謝で感激でアリマス(>_<)ゞ
将官は・・将官はぁぁぁぁ・・ううううう(涙)
「ブレイブファイヤー」見た事有りますぞぉぉ、
良いんですけどねぇ、なんだか「面白そう!!」って
視覚的なアレが無いンデスよねぇ、プレイする腰が
あがってこないって感じでアリマス、
しかし、食わず嫌いはダメなので、今度やりたいのだが・・
問題は置いてあるゲーセンが非常に遠い、これまた問題。
でもクレタクはインパクトあったからなぁ・・、
ココ数年で視覚的インパクトとサウンドは私的には一番だぜぇ!

ではでは、遠くに行く事あれば絶対プレイしてみたいと思います、
貴重で素晴らしい(笑)情報サンクスでアリマスぅ(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

らいあん@2等兵 1999/10/16 11:48:23 [返事を書く] [ノートメニュー]
確かにあのゲームって

>何だか「面白そう!」って視覚的なアレが・・・
ない感じでありますよね(汗)
火にしばらく水を当ててやっと消える、という感じなので
プレイ中もガンシューみたいな爽快感ないんですよね(^-^;
焦りとの闘いとでもいうでありますか・・・
その分何となく『消防士!』って感じではあります(?)
映画『バックドラフト』とか好きな人にはおもしろいかと。

『消防士』は演出を楽しむゲームだと思うので
もしされるのでしたら先に進める2人プレイをお勧めします。
1人プレイだと「演出」といえるような演出のところまで
行けないかも・・・(ほんと1人プレイはつらい・・・)

『クレタク』2,3回しかプレイしたことないであります。
何せ隣県までしか来なかったもので・・・(T-T)
でもおもしろかった!家庭用が楽しみであります!
しかしあの筐体はいいでありますね。価格は高いのかな?
もし安くてあの筐体がアストロ筐体並に(?)スタンダードに
なって各社のドライブゲームが入るようになれば
いろんなドライブゲームが出て楽しいのに・・・(素人考え)

なんちゃってであります!(>ε<)ゞ
メール暗号:ipllwretef

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/16 13:38:55 [返事を書く] [ノートメニュー]
うおおお!?

>なんちゃってであります!(>ε<)ゞ
凄くナイスな表現でアリマス!!(爆笑)
いや・・たまに私妙なトコでツボにはまるんだよね^^;

消防士はガツーンが無いものの、今のセガゲー全体に
言えるけど、かなりチャレンジ入ってて凄く好きデスね!
同じようなガンシュー、同じような格闘ゲー、同じような
ドライブゲーとは一味違うぜ!ムヒ!

実は私は「バックドラフト」見たんですよね、良かった〜、
あんな感じの「ドカーン」な「バコーン」な表現欲しかった
かも!?こうこうじゃなくてこうなんだ、こう!!(謎)

なんちゃってでありましたぁ!(>ε<)ゞ(笑)
メール暗号:cckmybkfrh

ASH 1999/10/16 04:28:24 [返事を書く] [ノートメニュー]
むぅ、、、
「トイファイ」形すらねぇ、、、(泣)

ジャンボリー>一息ついたっていうかぁ〜〜
       21万出ても、フォロラルコルが怒ってないと、
       ムカツクっていうかぁ〜〜
       もう、ライバルいないしぃ〜〜〜
       遠征でもするかってカンジィ〜〜(コギャル風)

というわけで、次の休みに遠征決定。
「会うと鳥ガー」のロケテはどこなんでしょうか???

ファイヤァー>やったけど、むずかしいですねぇ、あれ。
       ちょっとあわないかな、、、

ブルトーザー??>に乗ろうだっけか??
         ちょっと引かれるものがありますねぇ、、、

メール暗号:oynlebgltn

村ピッキー 1999/10/16 06:33:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
ロケテ情報

新宿西口のスポーツランドの地下で、
17日までであります。<アウトトリガー
って明日までじゃないですか。

私としては、ジャンボの上級者のプレイを見た事が無いので、
ASH殿の遠征先を知りたいのでアリマ〜ス!

よろしくお願いするであります!
メール暗号:ppnbjygdnc

ASH 1999/10/17 02:39:23 [返事を書く] [ノートメニュー]
じゅ、17日ですか!?
をぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜
休みが18日なのにぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜
きぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜
くやすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もひとつ、をぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜
、、、、というわけで、たぶん行くとしたら、新宿かなぁ。
ほかに、「こんなんありますけど」ってのありますか??
あと、DX筐体のジャンサファもみたいのぅ。。。



メール暗号:oynlebgltn

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/16 13:38:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
状況は

非常に辛い!(;_;)
あれがあってもコレがない!ってのが今のゲーセンの
状況かも!?まさにこれが戦場である・・、トホホ。

>ジャンボ
根性で捜してみせるぞぉ!!
これは今すぐでもプレイしたいんだが・・・、負けるわけには
行かない、かなり遅れをとってるがまぁすぐおいつくさ
待ってなさい(-_☆)キラーン。

>ブルトーザー
「ショベルカーなんたら」ってヤツデスかね?(笑)
ありました、やりましたよ、スゲー難しいデス(;_;)
って言うかジャンボいれて欲しかったでアリマス(>_<)ゞ
では健闘を祈りましょうぞ!!
メール暗号:cckmybkfrh

まろ曹長 1999/10/20 01:34:10 [返事を書く] [ノートメニュー]
先週末(というか日曜日)は
TF対戦の旅に出てましたデアリマス
ゆくさきざきで猛者どもをバッタバッタとなぎ倒して
なんと通算23勝6敗でアリマス

10月の末にはあちこちで大会やイベントがあるそうな
でもなぁ〜〜
遠出はできないしな〜デアリマス

pppパンチ合戦+ドッヂP&ドッヂKの乱打戦には
よくなります

現在アウチトリガのためにクウェイクで射撃訓練中のまろ曹長
デアリマス!
メール暗号:xlmpilileo

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/20 03:08:25 [返事を書く] [ノートメニュー]
ほほぉ・・・

まろ曹長殿はなかなかツワモノデスなぁ(ニヤ!)
私もツワモノ探しの旅に出なくては・・・。

しかし、遠出は出来ないデスねぇ、なかなか時間の都合とか
しんどいとか(笑)
最近近場のゲーセンでも大会は人が集まらなくなってしまって
やらないんだよなぁ(T_T)

私もアウトリで戦場の狼になりたいと思う今日この頃デス
四人対戦出きればスゲー白熱しそうだぁ(*_*)

まだまだ頑張って私も鍛えるでアル(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

らいあん@3等兵 1999/10/25 22:36:29 [返事を書く] [ノートメニュー]
全然ひねれてないけど(長文)
NAOMIに関する戯言をばいろいろと。

と、その前に個人的な事で申し訳ないですが
うちの愛犬が死んでしまいました。老犬だったけど
歳をとってますます可愛くなってきていたのになあ。
あまりに急だったのでショックをひきずってしまった。
くそ〜こうなったら意地(?)でもNAOMIを
盛り上げてやる!はっはっはでアリマス!!(T-T)ゞ
大変失礼しました!ではNAOMI。

『HOD2』
めちゃくちゃ久しぶりにやってみた。今置いてある
お店は大抵条件も良くいい感じ。リロードの違いも
あるし家庭用よりこっちの方がしっくりくる。
その後やっぱり右腕筋肉痛に(^-^;;

『クレタク』
これも家庭用がもうすぐ出ますが、発売が近づくにつれ
やっぱり筐体でやりたいなあと思う今日この頃。
もう一回出回ってくれないかなあ・・・(T-T)
もしくは『2』の予定はないですか?なんて。

『リングアウト4×4』
このゲームってプレイされた方の話も全く聞かないけど
本当に出ているのでしょうか(爆)
どんなゲームか気になったもので・・・

『ダービーオーナーズクラブ』
・・・のページがオープンしましたが設置店リストを
見てビックリ。まだ1店だけですか・・・
できれば遊びたかったけどやっぱ無理だったか(^-^;;;

『電脳天使対戦麻雀シャングリラ』
推定稼動期間2週間。NAOMIで対戦麻雀という
ことで『スーチーパイ3』にとって替わられる(T_T)
一回ぐらいやっとけば良かった。時期かぶり過ぎ。

『F355 TWIN』
が今度地元に入るみたい。前作(DX?)はとてもじゃ
ないけど自分の行動範囲になかったですが、やっと話題に
参加できそうであります(>_<)ゞ

『おまけ』
最近「ドリマガ」で「先駆け!!NAOMI塾」が
毎週のように続いてますね。これも某誌がなくなった
影響でありましょうか・・・(汗)
ま、いいことであります!!(>_<)ゞ
メール暗号:ipllwretef

usp 1999/11/13 10:10:30 [返事を書く] [ノートメニュー]
今回はストレートに・・・
NAOMIの新作がいろいろ発表されましたね。
スケジュール表が賑やかになるのはいいですね。

4本ですか。噂ならもうちょっとあるけど・・・
この調子でどんどんゲーム出して欲しいです。
あとはSTGだ!!
メール暗号:ipllwretef

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。