[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ダービーオーナーズクラブにハマって居る人

  いるのかしら? Dee. 1999/11/09 00:54:15
  ├「やりたいね〜」 usp@馬並なのね〜♪ 1999/11/10 01:01:50
  │└>コレって珍種も生まれるのデスよね? Dee. 1999/11/10 01:17:12
  ├興味あります。 ASH 1999/11/10 06:46:18
  │└えっと、詳しくは Dee. 1999/11/11 01:07:24
  ├神奈川県座間市のムトスにて、さんざんハマ... メソ@へっぽこオーナー 1999/11/14 14:41:37
  └便乗で、京都にも入ります。 うさちゃん 1999/12/10 23:31:57

Dee. 1999/11/09 00:54:15 [返事を書く] [ノートメニュー]
いるのかしら?
だって、何処を探しても有力な情報はまだ
出ていないのよね〜。

もう6万も使ったぞ(笑)
メール暗号:thylerzngf

usp@馬並なのね〜♪ 1999/11/10 01:01:50 [返事を書く] [ノートメニュー]
「やりたいね〜」
と友達と会う度に話してるのデス。その度に
「どっか入ってない?」と聞かれるのデスが
設置店リストを見ると・・・どう考えても
地元(田舎デス)に入るのは無理っぽいのデス
でもその事実は非常に伝えづらいのデス。
そんな時はいつも顔をふせ
「入ると・・・いいね・・・」と言葉を濁しては
見られないように涙を流すのデス(嘘デス)

コレって珍種も生まれるのデスよね?
パンダ系とかシマウマ系は公開されてますが
他に何がいるのか興味があるのデス・・・
是非珍種オーナーになってみたいのデス!
メール暗号:ipllwretef

Dee. 1999/11/10 01:17:12 [返事を書く] [ノートメニュー]
>コレって珍種も生まれるのデスよね?
>パンダ系とかシマウマ系は公開されてますが
>他に何がいるのか興味があるのデス・・・
>是非珍種オーナーになってみたいのデス!

私が確認している珍種は・・・
*真っ白(私は3頭保有、他2頭みたことあり)
*パンダ系のツートン(上半身黒、下半身白)
*シマウマ系珍種(黒と黄色で、まるっきり虎模様)

これくらいです(^ ^
メール暗号:thylerzngf

ASH 1999/11/10 06:46:18 [返事を書く] [ノートメニュー]
興味あります。
どんなげーむ???
ちんしゅ?!
こいんげーむ?
でかいってきいたけど、、、

メール暗号:oynlebgltn

Dee. 1999/11/11 01:07:24 [返事を書く] [ノートメニュー]
えっと、詳しくは

http://www.sega.co.jp/doc/

を、参照されるといいかと思います(^^
一度に8人がplay出来る、アーケード版超豪華ダビスタ
って言うと判りやすいのかしら?
メール暗号:thylerzngf

メソ@へっぽこオーナー 1999/11/14 14:41:37 [返事を書く] [ノートメニュー]
神奈川県座間市のムトスにて、さんざんハマりました(^^;
早くもシマウマを走らせている人がいてギャラリーの注目の的。
代々(ってほどでもないですが)子作りさせて、やっと3頭目。
2頭目やっている時、30戦あたりから、41戦の引退まで、
ずっと1番人気だったのですが・・・・・・・。
最終的に41戦3勝、賞金4億と、大して強くなかったので、
友達と「なんで?」とか話していました。
これって結構適当なんでしょうかねぇ・・・・・・。
あ、7億以上稼いでいる馬もいましたが、それでも1番人気(^^;

馬の名前、目障りな名前つける人とかいて、げんなりしてます。
たとえば、
「ズババババ−ン」とか。本馬場入場で店員が恥ずかしそうに
読み上げてたぞ・・・・・・・。

メール暗号:wqkqvlnxgb

うさちゃん 1999/12/10 23:31:57 [返事を書く] [ノートメニュー]
便乗で、京都にも入ります。
京都人たち、みんなではまろうね。
メール暗号:zvvrlxjzfc

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system