[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
デスクリムゾン2NAOMIに移植!!

  報告します。 GFC 1999/11/07 19:21:04
  ├近年まれに見る衝撃ニュース usp 1999/11/07 21:47:24
  │└うむうむ 自称結構ゲーム通軍人 1999/11/07 23:57:28
  └このやろうぉ〜!やりやがったなぁ〜!!1999/11/08 09:32:59

GFC 1999/11/07 19:21:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
報告します。

本日、秋葉原にて行われたプレビュー99において
(デスクリムゾン2の発売前イベントであります)

エコールのプレジデント真鍋氏から
「現在、デスクリムゾン2のNAOMIへの
移植を行っている」との発言がありました。

帝王の襲来は友軍DCばかりでなく
我が軍にも訪れようとしています。

しかし、私が視察したところ
前作を遥かに凌ぐ完成度でありました
我が軍の大きな戦力と成るえるかも知れません

デスクリムゾン2は方向キーを使っての
視点変更という操作が可能という点が
特徴なのでありますが
NAOMI版がどうなるか疑問であります
筐体の新規生産能力はあるのでしょうか

以上、報告を終わります。


























メール暗号:iebhokiygp

usp 1999/11/07 21:47:24 [返事を書く] [ノートメニュー]
近年まれに見る衝撃ニュース
デス。いやびっくりデス。(-_-;;
自キャラがやられた時に無敵時間が無いというのは
家庭用ならではの特権デス、と思いましたデスが
よもや業務用に進出デスとは・・・・
思い返せばドリマガに以前
「1999年11月、もうひとつの何かが起こる!?」
と記載されていて気になってたデス。
「今年の11月やって来る恐怖はデス様2(家庭用)
 の発売だけではない・・・・」
とも書かれていたデスがこれのことだったデスか・・・・
業務用も4人同時プレイが可能なんデスか?
何にせよ興味は尽きない情報デス。
ただこの(最終?)兵器は強力ゆえに
取り扱いが非常に難しそうなのデス(笑)

NAMIパートナー企業のページに
エコール社が名を連ねるのデスね。まさに世紀末デス。

本日は1日中発言してしまったかも・・・デス。
それぐらい、いろいろあった1日デスた。
メール暗号:ipllwretef

自称結構ゲーム通軍人 1999/11/07 23:57:28 [返事を書く] [ノートメニュー]
うむうむ

私が「デス語(笑)」を使うのはまさにこの「デス様」なんだ
よね〜(*_*)
ついに真鍋さんやりますか!?
いやぁチャレンジャーデスなぁ、まさに歴史が動き出すか?(謎)
デスさま〜(@_@)。

メール暗号:cckmybkfrh

1999/11/08 09:32:59 [返事を書く] [ノートメニュー]
このやろうぉ〜!やりやがったなぁ〜!!
何と、NAOMIに逆移植ですか!!
エコール万歳!!

メール暗号:nhfzwdvekk

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system