[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
どうしてでありますか

  はじめましてであります! 村ピッキー 1999/09/28 02:34:03
  ├わたくしも同感であります! 馬亜美里御MD 1999/09/28 11:03:49
  │└ありがとうございます! 村ピッキー 1999/09/30 01:47:31
  ├はじめまして!!(>。<)ゞ 自称結構ゲーム通軍人 1999/09/28 23:40:50
  │└ACで遊び倒す!! 村ピッキー 1999/09/30 01:41:58
  ├自称トイファイター3段のまろがお答えしまし... まろ 1999/09/29 00:42:11
  │└そ・その公式は・・・ 村ピッキー 1999/09/30 01:54:36
  │ └でありますな! Я−И@ドリキャスファン倶楽部 1999/10/01 06:52:49
  └前線に身を置く自分が思うに! らいあん@やっぱり2等兵 1999/09/29 14:34:42
   └おっしゃるとおりであります。 村ピッキー 1999/09/30 01:33:42

村ピッキー 1999/09/28 02:34:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
はじめましてであります!
NAOMIのラインナップの充実ぶりには非常に感激であります。

だがしかし、だがしかし!!

なんで特殊操作系が多いのでありますか!!
絶対移植不可能のタッチ・デ・ウノー。
専用コントローラー、¥5800では収まりそうにないアウトトリガー。
サンバDEアミーゴもそうだし、ナムコのサッカーにいたっては・・・(笑)

早期移植→家で練習→アーケードで遊ぶ!
または
VMを使った連動で新しい遊びを展開!

なんつーのがNAOMIのひとつの理想のカタチだと思うのであります!

でも、それぞれの操作系が最高なのも事実!
かくなるうえは、専用コントローラーを安く作ってもらうしかないと思っております。

っていうか、アウトトリガー。
コントローラー付きで¥7800円希望!(無理)
サンバDEアミーゴもマラカス付きで¥7800希望!(どう?)

とにかく応援しているであります。がんばってください!



メール暗号:ppnbjygdnc

馬亜美里御MD 1999/09/28 11:03:49 [返事を書く] [ノートメニュー]
わたくしも同感であります!
ぜひとも 「サンバDEアミーゴもマラカス付き」 又は 「サンバDEアミーゴもつりコン対応」で早期発売を望むものであります。(-.-)ゝ
メール暗号:lcylkkytyh

村ピッキー 1999/09/30 01:47:31 [返事を書く] [ノートメニュー]
ありがとうございます!

しかしながら・・・・
つりコンは無理がありますです。(笑)
・・・でも、やってみたい気もするのでアリマス!

マラカス2個付きだと、いくらくらいになっちゃうんでしょうか?
多少高くても欲しいっす。で、あります。
メール暗号:ppnbjygdnc

自称結構ゲーム通軍人 1999/09/28 23:40:50 [返事を書く] [ノートメニュー]
はじめまして!!(>。<)ゞ

「トイファイター」面白い今日この頃だけど、近場に無いので
遠くまで行かなければならないのが納得いかない自ゲ通で
アリマス。

>なんで特殊操作系が多いのでありますか!!
うむうむおこたへ。
知らん(-。-)y-゜゜゜(笑)
大人の事情ってヤツかな?

>絶対移植不可能のタッチ・デ・ウノー。
カーソル作ればオッケー。
これですでに「タントアール」か?(笑)

まぁ特殊な操作系は困り者だけど、とりあえずACで遊び倒す!
そして、家庭用に専用コントローラと同時発売したら
それも買ってしまえ〜・・・んで貧乏(T_T)

とにかく応援しましょうぞ!!私も頑張って遊びますので^^;
・・・・でアリマス(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

村ピッキー 1999/09/30 01:41:58 [返事を書く] [ノートメニュー]
ACで遊び倒す!!

自ゲ通殿!これは非常に重要かつ効果的な作戦です!

移植にはACでの実績が必要。
もちろんワタクシも同じく遊び倒していきますです。

トイファイターもウノーも、ジャンボ!サファリも(これメイン)
バリバリ遊んでいくつもりであります。

アウトトリガー(AMショーで燃えました。最高。)も早く出て欲しいのであります。
メール暗号:ppnbjygdnc

まろ 1999/09/29 00:42:11 [返事を書く] [ノートメニュー]
自称トイファイター3段のまろがお答えしましょう!
ズバリこういう式が成り立つのでは?

まろの考え
特殊なインターフェースを使用することにより、ゲームの幅が広がる!
と同時にゲーセンにしか存在しないので、みんなゲーセンで遊ぶ!
アーケードで好評なので移植決定!
特別なインターフェースを付属で売れる!
もうかる!

そういえばVM連動って・・・・あんまり印象にないね?
ジャイグラくらいかな?VM持ってゲーセン行ったの・・

ははは、これから期待しまよう!
メール暗号:xlmpilileo

村ピッキー 1999/09/30 01:54:36 [返事を書く] [ノートメニュー]
そ・その公式は・・・

かなり理想であります。
そうあってほしいですよね。

VM連動はワタクシも、もっともっとやってほしいのであります。
移植するしないとは別に、単体としてVMを使う。みたいなのもイイのにな〜。

と思うのでアリマス!

メール暗号:ppnbjygdnc

Я−И@ドリキャスファン倶楽部 1999/10/01 06:52:49 [返事を書く] [ノートメニュー]
でありますな!
アーケードでしか楽しめないものを作らねば大衆は家にこもるものでありますからな!

ここはやはりウォーザード弐をカプコン隊長に作って頂き、記憶媒体として使って頂くしかありませんな!(単なる希望)
メール暗号:nycurizbjb

らいあん@やっぱり2等兵 1999/09/29 14:34:42 [返事を書く] [ノートメニュー]
前線に身を置く自分が思うに!

まろ殿の仰る通り家庭用との差別化かと思われます!
NAOMIという互換基板を用いながらも
「家庭用ではできない遊びの提示を」
と考えた末での一つの答えが特殊操作系ではないでしょうか!?

何故ならば「早期移植作戦」は
新規家庭用兵をゲー戦場に送り込む効果が見込めると同時に
既存業務用兵のゲー戦場からの撤退を促す恐れのある
非常に危険な香りのプロジェクトA。
海賊だってダイナマイトで吹っ飛ぶっちゅうもんです。

ここで一句。
 ジャッキーチェン 首から落ちて 大丈夫?



自分は戦場の兄弟と共に残って戦います・・・


メール暗号:ipllwretef

村ピッキー 1999/09/30 01:33:42 [返事を書く] [ノートメニュー]
おっしゃるとおりであります。

早期移植作戦は確かに危険性をはらんでるのであります。
微妙なトコではありますが、旬を過ぎた移植もちとイタイと思うのであります。

遅すぎず、早すぎず。ベストな時期での移植を希望する所存。

もちろんワタクシも、ゲーセンにてコイン大投入の草の根活動は
積極的に行っていくであります。

連動モノが増えてくれることを祈っております。
また、ゲーセンでしか遊べない、画期的な企画も楽しみにしておりますです。
メール暗号:ppnbjygdnc

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system