[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
気になるであります!

  最近ここの書き込みに多い「トイファイター... へっぷる 1999/09/15 01:29:03
  └うむうむ。 自称結構ゲーム通軍人 1999/09/15 02:15:58
   └偵察結果であります! へっぷる 1999/09/15 13:48:35
    └をを!? 自称結構ゲーム通軍人 1999/09/15 23:48:30
     └電信〜〜〜電信〜〜〜ハァツ! まろ 1999/09/18 01:09:24
      └をを!? 自称結構ゲーム通軍人 1999/09/19 07:44:02
       └報告するでアリます〜 まろ 1999/09/19 16:40:55
        └ほうほうほうm(・・;)m 自称結構ゲーム通軍人 1999/09/20 00:10:01

へっぷる 1999/09/15 01:29:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
最近ここの書き込みに多い「トイファイター」という格闘ゲームが
気になって仕方がないであります!

そんなに面白いのでありましょうか!

どこに行ったら遊べるでありましょうか!?
そもそもいつ発売なのでありましょうか!?

誰か教えてくれたら自分が特攻してツェー万ほどぶっこんで
リポートしてくる所存であります!!

というわけで宜しくお願いしますです!!!

メール暗号:kylpzxzvcw

自称結構ゲーム通軍人 1999/09/15 02:15:58 [返事を書く] [ノートメニュー]
うむうむ。

>そんなに面白いのでありましょうか!
面白い・・・と思われる!
「面白い」と頭に焼き付けてプレイすれば、なんでもオッケー!
絶対面白い、でアリマス。

>どこに行ったら遊べるでありましょうか!?
分かりません・・って言うかまだ発売してないでアリマス。

>そもそもいつ発売なのでありましょうか!?
分かりません、情報員には肝心な攻撃日を聞いて無かった
でアリマス!!!(-_-;)

はやくプレイしたい・・・でアリマス。(>_<)ゞ

メール暗号:cckmybkfrh

へっぷる 1999/09/15 13:48:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
偵察結果であります!

ここのホームページにトイファイターの発売日が
載っていたであります!

http://member.nifty.ne.jp/graffiti/

これによると9/18・・・って、今週末ではないですかああ!!
行くしか行くしか!でもこのホームページのお店は遠いので、

とりあえず山の手沿線あたりを攻めてみるであります!!
メール暗号:kylpzxzvcw

自称結構ゲーム通軍人 1999/09/15 23:48:30 [返事を書く] [ノートメニュー]
をを!?

発売日近いであるな!
偵察ゴクローだぁ(>_<)ゞ
なるほど、そんなに早く発売するとは・・・
いやぁゲーメストで予習しな・・・はぅメストは・・(T_T)
す・す・すでに敵に殲滅されてる・・、これは
攻略ドリマガに頑張ってもらうしか(-_-;)

>とりあえず山の手沿線あたりを攻めてみるであります!!
うむうむ、ではでは私は山手線のあたりは遠いので
東海地区のあのサークルKと、ガソリンスタンドの近くの
ゲームセンターに攻めるとする、

以上、密談(?)終了!解散!!(>。<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

まろ 1999/09/18 01:09:24 [返事を書く] [ノートメニュー]
電信〜〜〜電信〜〜〜ハァツ!
すでに解散している・・・

本部より電信!
トイファイターが
新宿◯スポに18日中に搬入される気配アリ!
くりかえします
◯宿西◯ポに18日中に搬入される気配アリ〜〜

うはうはキブンでツェ〜マン円つぎこむでアリマス!

なお、この電信は自動的に滅却する・・・・
メール暗号:xlmpilileo

自称結構ゲーム通軍人 1999/09/19 07:44:02 [返事を書く] [ノートメニュー]
をを!?

報告を頼むぅぅぅぅ(>_<)ゞ
ココからでは遠くて双眼鏡では何も見えないでアリマス!
何か発見があったら即報告するように!!

ぐはぁ・・滅却された後か・・(T_T)ってをい(笑)
で、アリマス(>。<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

まろ 1999/09/19 16:40:55 [返事を書く] [ノートメニュー]
報告するでアリます〜
ぐわ〜〜〜〜〜なんだこのゲームはぁああ〜デアリマス
動きはコミカル、というか頭からつま先までコミカル!
笑えます
遊びの要素が満載!しかもそれでいて
めっちゃめちゃオモロイであります
なんというか最後の最後まで勝負の行方がわからないというか
なんていうかその臨場感がたまりません
これはチョットしたカチャーショックであります
今までの常識を逸脱したシステム!
4時間くらいず〜〜っとやってしまいました(ハァハァ・・ゼヘゼヘ)

最初は投げがキツめですが、まわりの人達はガンガン上手くなってます
「投げを返す」、これがやっぱり最初の課題になると思われます

なんかひさしぶりにテッテー的に遊びたおしたくなるでアリマス

メール暗号:xlmpilileo

自称結構ゲーム通軍人 1999/09/20 00:10:01 [返事を書く] [ノートメニュー]
ほうほうほうm(・・;)m

なるほど!!
それはプレイしたくなって来るぞ!
ああ、プレイしたい・・・、たぶん私がプレイすると
かなりやり込みそう・・・でアリマス。
なんせ、「ファイティングカップ」それなりにカジって
ますからな、いきなり攻勢に闘う自信アリ!

むふぅ、なんと素晴らしい報告だ(T_T)
うんうん、4時間もやってしまうとは・・・(笑)
これはなかなかイケますな!!
うんうん、まさに核弾頭!!(言い過ぎ)

報告ごくろう!!(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system