[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
NAOMI大佐!

  自分は「NAMCO中尉がトラックボール使... ヴァランドロー 1999/09/07 22:11:55
  ├私の聞いた話によりますと 鬼畜大臣 1999/09/10 02:29:59
  └非常に 自称結構ゲーム通軍人 1999/09/11 00:57:44

ヴァランドロー 1999/09/07 22:11:55 [返事を書く] [ノートメニュー]
自分は「NAMCO中尉がトラックボール使用のサッカーゲームを開発中」という情報を耳にしたのですが、事実でありましょうか?
事実であれば、「VMでVS2000とシナジー効果」を希望するのでありまーす。
もし自分の希望が叶うのであれば、おやつは500円まで(バナナは除く)の規約を二度と破らないと誓うのであります!

メール暗号:gbvesftkjs

鬼畜大臣 1999/09/10 02:29:59 [返事を書く] [ノートメニュー]
私の聞いた話によりますと
NAMCOはトラックボールではなく
サッカーボールを実際に蹴っ飛ばす
体感ゲームを作ってるらしいであります
結構前の日経に載っていたであります!

それではナムコに敬礼!!
メール暗号:wrvnxeilgb

自称結構ゲーム通軍人 1999/09/11 00:57:44 [返事を書く] [ノートメニュー]
非常に

凄い作戦だ!!!!
素晴らしい、ナムコ帝国の偉い方ありがとう(T_T)
これで、アーケードゲーム業界を盛り上げて欲しいと
願う今日この頃でありまする。
なんだかんだ言っても頼りにしてしまうからなぁ・・^^;

ナムコ殿に敬礼!!(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system