[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
全日で・・・(新宿)

  新宿の某ゲーセンで 鬼畜大臣 1999/07/02 19:02:49
  └拙者の聞いた所によると、 R-N 1999/07/07 04:44:52
   └むむむっ 鬼畜大臣 1999/07/12 10:17:40
    └ついでに、横浜のたいとうすていしょんにも... sharara 1999/07/22 17:21:08

鬼畜大臣 1999/07/02 19:02:49 [返事を書く] [ノートメニュー]
新宿の某ゲーセンで
全日の育てた選手をやろうとしたでゴザル
そうしたらスロットがあるのにデータを認識してくれなかったでゴザル
400円ほどつぎ込んで(接触不良だと思ったでゴザル)
全然認識しないので
店員(歌舞伎者風)に聞いてみたでゴザルよ
そしたら
「えっ、出来ないの?それじゃ出来ないんじゃない??」
って素っ頓狂な答えが返ってきたでゴザルよ
かなり怒りにかまけて
スポーツランドに行ったら
今度はちゃんと認識されてたので
コミカル王でチャンピオンになってきたでゴザル
でも、戦ってる時の名前がVM−2とかなってるのが
いただけないでゴザルね
もしも、今度同じような試みをする時は
戦ってる最中も自分の名前でやりたいでゴザル
メール暗号:wrvnxeilgb

R-N 1999/07/07 04:44:52 [返事を書く] [ノートメニュー]
拙者の聞いた所によると、
ゲーム設定の中に「VMスロット:ON/OFF」の様な設定があると何方かが申しておった。
ゆえ、その歌舞伎役者を締め上げ白状させるのがよかろう。<何を

れすらーを残して(複製して)いけるのは中々の手前。<もう無茶苦茶
メール暗号:nycurizbjb

鬼畜大臣 1999/07/12 10:17:40 [返事を書く] [ノートメニュー]
むむむっ
しかし、そのカラクリにぶいえむとやらを
さしてみた所
他の遊技場ではがっちりさし込めるのに
そこではフニャッとして差し込めなかったでゴザル
きっと、認識うんぬんではなく
ぶいえむ認識装置が付いてないのでは?と
疑問に思うでゴザルよ

ついでに、横浜のたいとうすていしょんにも
記録を残してきたでゴザルが
あそこは1週間も拙者の変わり身が
元気に戦っていたでゴザル
メール暗号:wrvnxeilgb

sharara 1999/07/22 17:21:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
>ついでに、横浜のたいとうすていしょんにも
>記録を残してきたでゴザルが

む!拙者は先週横浜のSEGA系ゲーセン(ハンズ横・西口ヨドバシ近くなど)で我が
レスラーを置いて来たでゴザル。今はもう王座から陥落している可能性が大でゴ
ザルがまだ君臨していればお手合わせのほどを。他、戸塚(ココが主)・大船のゲ
ーセンにも置いているゴザル。

ちなみにコミカル王でフレーズは「デンジャラスもどき」。容姿は古代エジプト
の神様のように気品漂う(?)ゼブラマスクでゴザル。

メール暗号:juxxxmykwn

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system