[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ジャイアントグラムやったでござるよ。

  かなり遊べるので驚いたでござる。 TMNは復活の呪文 1999/06/12 00:52:08

TMNは復活の呪文 1999/06/12 00:52:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
かなり遊べるので驚いたでござる。
綺麗に猛虎逆落しが決まると気持ちが酔いでござる。
しかし、あのべいだーとやら。
強すぎでござるよ・・・
じゃいあんとTVをやり込んでいたので、
三沢殿がぬらぬらのてかてかでござった。
しかし、なぜ「影丸」が使えん。
それだけが不満じゃ。なんとかせい。
ところで、それ以降のナオミ殿の作品がどうなってるのか
しりたいのう。過去の男関係も全て。
切腹。
メール暗号:pxmkysqmyb

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system