[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
やはりザ・タイピグ・オブ・ザ・デッドであります!

  今一番期待しているのはやはりTTOTDでありま... のぶ三等兵@初カキコだねぇ。 1999/09/12 04:19:37
  ├凄くやりたいでアリマス! 自称結構ゲーム通軍人 1999/09/13 00:51:31
  │└期待しているであります。 月島カリンパニ 1999/09/13 01:18:36
  └筐体についての報告であります! 切り込み隊十人長セラエノ 1999/09/14 21:10:53
   └し・し・質問でアリマス!(>_<)ゞ 自称結構ゲーム通軍人 1999/09/15 01:45:03
    └ドリマガによると、かなプレイ可能のようで... 月島カリンパニ 1999/09/23 15:52:18
     └うむうむうむ! 自称結構ゲーム通軍人 1999/09/27 01:47:31

のぶ三等兵@初カキコだねぇ。 1999/09/12 04:19:37 [返事を書く] [ノートメニュー]
今一番期待しているのはやはりTTOTDであります上官!
まだ実物は拝見しておりませんが
タイピング匡体とやらに強く惹かれるであります!
やはりクレイジータクシーのような
アップライト匡体にキー坊が付いているのでしょうか!?
早く触ってみたいものであります!

続編には是非
タイピングバイパース、もしくは練打ヒーローを!

それでは失礼します、サー!!
メール暗号:qovphqjmjo

自称結構ゲーム通軍人 1999/09/13 00:51:31 [返事を書く] [ノートメニュー]
凄くやりたいでアリマス!

いったいどんな筐体になるんでありましょうか?
ワタクシは今から楽しみでアリマス(>_<)ゞ

>タイピングバイパース、もしくは練打ヒーローを!
をを!?発想が素晴らしいでありますな!!!!
特にタイピングバイパーズなんて・・・良い!(笑)

ではでは失礼でアリマス(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

月島カリンパニ 1999/09/13 01:18:36 [返事を書く] [ノートメニュー]
期待しているであります。
AMショー出展リストを見たときから、輝くものを感じたのであります。NAOMI殿、なんと素晴らしいものを作ってくれるのでありますか!!

そんなわけで、さっそく、「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」のページを作ったのであります。期待しているのであります。

http://www1.freeweb.ne.jp/~kar/
名前クリックでもいけるはずであります。
メール暗号:idyxtbwjxz

切り込み隊十人長セラエノ 1999/09/14 21:10:53 [返事を書く] [ノートメニュー]
筐体についての報告であります!
のぶ三等兵殿の言われる様にクレイジータクシー風の筐体に
キーボードが2つ付いていたであります!
キーボードはDCキーボード風であります!
しかし、こちらの方がキーが固かったであります!
(自分はこの方が嬉しいであります!(^^))
ですが、アーケード故、キーボードのメンテナンスが気になる所であります!
柔らかくなってしまったキーの交換、埃などへの対処を期待したいであります!

自分の見た限りでは、OL風の女性の方々にも人気があった様であります!
銃でのプレイは苦手でも、日頃の仕事での成果(?)が発揮されてる
のではないかと思われます!
ブラインドタッチは必須とも言えるので、見ないでキーボードを叩ける
様になってから望むのがベストだと思われます!

以上で報告を終了とさせていただきます!
メール暗号:vkisepytix

自称結構ゲーム通軍人 1999/09/15 01:45:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
し・し・質問でアリマス!(>_<)ゞ

「かな入力」でプレイ出来るのでありましょうか?
これが出来ないと、「ローマ字」入力勉強しなければならない
でアリマス、しかしながら文句言わずに練習する
所存で・・・アリマス。

おおえるさんにも大人気になれば・・・凄いカモ?
でアリマス。(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

月島カリンパニ 1999/09/23 15:52:18 [返事を書く] [ノートメニュー]
ドリマガによると、かなプレイ可能のようであります!
素晴らしい配慮であります。
メール暗号:idyxtbwjxz

自称結構ゲーム通軍人 1999/09/27 01:47:31 [返事を書く] [ノートメニュー]
うむうむうむ!

嬉しいデスね!!
これで私もプレイしやすいってもんだわ・・でアリマス。
素晴らしいデスねぇ〜♪
ガンシューティングの方は難しいけど、これなら自信ちょこっと
アリアリだ。うむうむ報告ごくろう(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。