[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
NAOMIさん、今度も頼みますよ。

  お初にお目にかかります。山と申します。1999/06/15 11:33:39

1999/06/15 11:33:39 [返事を書く] [ノートメニュー]
お初にお目にかかります。山と申します。
今後、ご贔屓に。

さて、さて私「ぞんびりべんじ」なるモノをお遊びしましたが、
いやはや、何とも面白うございました。ほっほっほ。
しかし、毒島という「きゃらくたー」は実に良かったですよ。
是非、他げぇ〜むで出演出来ませんか?
確か「下位基板」で「ばいおはざーど」なるモノがでるとか、何とか。
どうです?
いや、これは失礼コレは「DC」での話しでしたな。
失敬、失敬。
今後のげぇ〜むで毒島が出演する事、期待しておりますよ。

・・・う〜ん、時代劇調とは云えないか?ムズイなぁ。

メール暗号:zdrcuwgwvn

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system