[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
クレイジ−タクシー

  クレイジ−タクシーのプレイ中に流れている... LUNCH 1999/07/09 21:20:17
  ├DELETED  ティーゲル  1999/07/19 06:10:54
  └はじめまして、BGM良いですよね。 そん 1999/07/21 12:53:32
   ├オフスプリング、一個前のアルバムって言う... レッドアイ 1999/07/30 17:34:18
   └早速オフスプリングのアルバム買って参りま... ランチ 1999/07/31 19:56:58
    └オフスプリングを買ったのですか、良いです... そん 1999/08/04 11:49:10

LUNCH 1999/07/09 21:20:17 [返事を書く] [ノートメニュー]
クレイジ−タクシーのプレイ中に流れている音楽
なんて曲なんですか?
知っている人がいたら教えて下さい。
メール暗号:xpkuhhxoqp

ティーゲル 1999/07/19 06:10:54 [返事を書く]
DELETED
メール暗号:humpxnmtyh

そん 1999/07/21 12:53:32 [返事を書く] [ノートメニュー]
はじめまして、BGM良いですよね。
私は特にエンディングの曲が気に入ってます。

このゲームの曲はオフスプリングとバッドレリジョンという、
アメリカのバンドです、ジャンルはメロコア。
両方とも有名バンドなので何処のCD屋にもあると思いますよ。
オフスプリングは一個前のアルバムに全曲入ってると思います。
ドクロのジャケットです。
メール暗号:xkcmitulrq

レッドアイ 1999/07/30 17:34:18 [返事を書く] [ノートメニュー]
オフスプリング、一個前のアルバムって言うと「イクスネイ・オン・ジ・オンブレ」ですね
(最新アルバムの方は「アメリカーナ」)

でも、純粋にクレタクで使っている曲が聞きたいだけなら、丁度その3曲が入ったミニアルバムがありますよ(タイトルは曲名そのままだったんだけど・・・その曲名忘れちった、ゴメンね・・・「チェンジ・ザ・ワールド」だったっけかなぁ・・・)
とはいえ、できればアルバムの方を買う事をお勧めしますよね


バッドレリジョンの方は「TENin2010」って曲(アドバタイズで使われている曲・・・[YAーYA−YA−YA−YA・・・」じゃないほう)が「グレイレース」ってアルバムに収録されているのは確認したんですが、残りの曲はどうなのか知らないんですよね
バッドレリジョンの方は買っていないんで・・・
(バイトの同僚でバッドレリジョンのファンがいたんですけど、ソイツもう辞めちゃったんで・・・)

ってな具合です

メール暗号:rxeuygunxt

ランチ 1999/07/31 19:56:58 [返事を書く] [ノートメニュー]
早速オフスプリングのアルバム買って参りました。
ノリノリで聞いております。
バットレリジョンの方はどれかわからないので
まだ、かっておりません。また、情報をまっております。
メール暗号:xpkuhhxoqp

そん 1999/08/04 11:49:10 [返事を書く] [ノートメニュー]
オフスプリングを買ったのですか、良いですよね。
ちなみにスマッシュというアルバムの最後に
チェンジ.ザ.ワールドの前奏部分だけが入ってます、
まさにクレタクのネームエントリーそのままです。

バッドレリジョンは私も良く解りませんが、
Stranger than fictionというアルバムに
エンディングの曲が入ってます。
このアルバムには他のクレタクの曲は入ってませんでした
メール暗号:xkcmitulrq

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。