[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
利用規約変わりました!

  ヨロシクね! NAOMIちゃんで〜す! 1999/06/09 13:48:04
  ├くっくっくくく‥‥‥NAOMIとやら、 スカベンジャー 1999/06/09 16:50:49
  │└こんなところに, suke1 1999/06/09 18:36:08
  ├くくくっ・・・ ぴさ 1999/06/09 19:30:50
  ├推奨でゴザルか・・・ aaa 1999/06/09 21:15:06
  ├御意!! ダ・ヴィンチ 1999/06/09 22:10:48
  ├NAOMIちゃん殿、次の発言は おどる神さま 1999/06/09 23:32:21
  ├うーむ、 Nya3 1999/06/10 14:23:19
  ├誠でござるか?むむむ。 TMNは復活の呪文 1999/06/11 01:20:57
  └かわいい!ナオミちゃん。 BFX 1999/06/16 21:04:15

NAOMIちゃんで〜す! 1999/06/09 13:48:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
ヨロシクね!
メール暗号:oqmpwkowlw

スカベンジャー 1999/06/09 16:50:49 [返事を書く] [ノートメニュー]
くっくっくくく‥‥‥NAMIとやら、
お主も相当なワルよのう。(含笑)

これこれ、まあ(淫笑)
良ひではないか、良ひではないか‥‥‥DOA2☆

‥‥‥ムッ!?何奴?(ここで天井に向かって槍を刺す)
クセ者ぢゃーーっ!!であえであえぃっっっ!!!(妄想疾走)
メール暗号:grerebynpy

suke1 1999/06/09 18:36:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
こんなところに,
DOA2をかくまっていたとわ!

えーえむさん,しーえすさん.
やっておしまいなさい!

(おぃおぃ... (冷汗))

メール暗号:rwzyemnkcz

ぴさ 1999/06/09 19:30:50 [返事を書く] [ノートメニュー]
くくくっ・・・
そちも悪よのう
最新の技術を使っときながらレトロだなんて・・・候
そろそろホンマもんの実力を見して欲しいでござる
クレタク・・・そちの力があれば
対戦っぽくできんでござるか

まぁ、わては関西系が好きでおったでござるが
時代の流れは速いの〜、越後や!
過去のレスもレトロでいくんでおじゃるか
関西系の後に麿の言葉では通じんであろう〜て

じ、時代逆行しすぎたでござる(^-^;)
メール暗号:peveknlhju

aaa 1999/06/09 21:15:06 [返事を書く] [ノートメニュー]
推奨でゴザルか・・・
「ゴザル」と「候」では表現が苦しそうでゴザル・・・ニンニン
早く飽きてほしいでゴザルな、コレ・・・(^^)

「ござそうろう」っていう
お菓子があるでゴザルよ。ニンともカンとも・・・
親戚のおばちゃんが買ってきてくれるでゴザル。
しかし・・・人形焼き・・・・とも言うでゴザルな・・・あれは・・・
できたては,うまいでゴザル

今度、NAOMIちゃんに食べさせてあげるでゴザル。
しからば、これで御免候。
メール暗号:csxjuppkmq

ダ・ヴィンチ 1999/06/09 22:10:48 [返事を書く] [ノートメニュー]
御意!!
了解したで〜〜〜(上がり調子で)〜〜〜おじゃるっ!!!
メール暗号:ldkssqlnke

おどる神さま 1999/06/09 23:32:21 [返事を書く] [ノートメニュー]
NAOMIちゃん殿、次の発言は
「ザマス口調」が良いでござる。
拙者時代劇には弱いため、うまく表現出来申さん。
もしかして1週間ぐらいで代えていくのでござろうか。
(次は平安調のような気もするのでござるが)

さらばでござる!

メール暗号:ghmfgnxyjs

Nya3 1999/06/10 14:23:19 [返事を書く] [ノートメニュー]
うーむ、
NAOMIちゃん殿に最中を送る場合は(ヲイ)
小判入りではなくVM入りがよいのであろうか?
皆で遊戯場(げえせん)に最中を持ちよる、
そう考えると滑稽じゃのう。
ほっほっほっ・・・・・・・・。

次は「おフランス語」を所望いたす。
メール暗号:eylzyxsfbc

TMNは復活の呪文 1999/06/11 01:20:57 [返事を書く] [ノートメニュー]
誠でござるか?むむむ。
これまた奇怪な。
ナオミ殿は可愛い反面、物怪の気が有ると見た。
とりあえずはこれで頑張るでごさるよ。
おろ〜(剣心)
合言葉は悪・即・斬!
しからば!!
メール暗号:pxmkysqmyb

BFX 1999/06/16 21:04:15 [返事を書く] [ノートメニュー]
かわいい!ナオミちゃん。
メール暗号:qmvqiwbybx

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system