[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
エイリアンシンドローム希望であります。

  ゾンビリベンジをやってみて、つくづく思っ... とり鈍 1999/08/24 14:46:13

とり鈍 1999/08/24 14:46:13 [返事を書く] [ノートメニュー]
ゾンビリベンジをやってみて、つくづく思ったであります。
殴るより、撃ちまくった方が気持ちいいナリ。

でも何だか世間の事情(苦)により、人間撃っちゃいけないらしいです。
…人間じゃなけりゃいいんだな!(笑)

てことで。
セガ・アクションSTG往年の名作、
エイリアンシンドロームのNAOMIでの復活超希望。
ゾンビリベンジと同じく、3Dクォータービューで。
ただし小さいマップをちょっとずつ進んで行くやつじゃなくて、
前作同様、なるべく広いところを駆け回りたいですなぁ。
二人同時プレイ時は画面分割してもよし。
もちろん武器の種類は増やしてエフェクトハデハデに。
ポリゴンならではの見上げるような超巨大ボスエイリアンなんて
鳥肌もんだと思いませんか。ぞくぞくぅ。

…一歩間違うとカオ○ヒー○とかエク○ペン○○○って話も(苦笑)。

メール暗号:dqyqgsprlf

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system