[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
SNKの第一弾タイトル、何やと思います?

  この掲示板は、もうちょっと元気があっても... いづな@名前クリックでネチケットでおま 1999/06/05 01:24:11
  ├新作かの〜。 Picard艦長 1999/06/06 03:52:13
  │└長い間頑張ってるなあ いづな@名前クリックでネチケット〜 1999/06/08 03:26:20
  └多分KOFになる予定ですが、 夜中限定だいおうは@過去ログチェッカーT 1999/06/19 04:08:00
   └昔のソフトと言えば、 いづな 1999/07/02 03:23:38

いづな@名前クリックでネチケットでおま 1999/06/05 01:24:11 [返事を書く] [ノートメニュー]
この掲示板は、もうちょっと元気があってもええと思うんやけど、、、

タイトルどおり、SNKはんは最初に何を持ってくると思います?

ワイは、ポリゴンをぎょうさん使ったソフトが出ると思っとりまんねんやけど。

あれですな。KOFが「99」からキャラが大幅に変わるらしいから、その時消えるKOFオリジナルキャラで、新シリーズを作って欲しいなあ。

おお、上のは我ながら名案や!

ぜひともお願いします。SNKはん。
実現したら、いっぱい遊ぶよってに。
メール暗号:npzjksvybx

Picard艦長 1999/06/06 03:52:13 [返事を書く] [ノートメニュー]
新作かの〜。

ん〜、MVS(NEOGEO)って
むちゃんこ普及してんからな〜。
ゲーセン以外の駄菓子屋の軒先みたいなとこにまでなあ。
確かに基板的にはむっちゃ古いねんけど、
その高い普及力と、すでに蓄積された技術力を考えると
そう簡単にKOFの基板変更はできへんのやないかなあ。

それに基板メーカーとして、
これだけ普及した「責任」もあるやろうし。
ゲーセンならともかく、
傾きかけたような駄菓子屋に
いきなり筐体込みなら40万ぐらいするようなもん
よう買えへんやろうし。
          
でも古いシリーズのリメイクっちゅーんは良いなあ。
そういえば牙狼伝説もそんな事しとるし。
まあ、あれはNG64やけど。

全くの完全新作っちゅーのも見てみたいなあ。
最近は武技がそうだけど、
昔のSNKっちゅーのんは、
何か新しいことをやってる会社やったんや。
最近マンネリ気味やったことやし
ここらへんで初心に戻ってビシッと凄い新作出して欲しいなあ。
メール暗号:minxpvyyge

いづな@名前クリックでネチケット〜 1999/06/08 03:26:20 [返事を書く] [ノートメニュー]
長い間頑張ってるなあ
MVS。
「あしたのジョー」とかって、何年前の作品なんやろか?
昔すぎて忘れてもうた。

やっぱりこれだけ続いているMVSやから、SNKはんにはNAOMI共々、面白いゲームを末長く作って欲しいもんですな。

>全くの完全新作
SNKはんなら、何かやってくれそうですな。
ワイも、武力を見て「まだまだ挑戦してくれてはるわ」と、思ったものですわ。

やはり、斬新な企画が出てくる会社ですな。
社名がSNK(=新日本企画)だけに。

おあとがよろしくないようで、、、、。
メール暗号:npzjksvybx

夜中限定だいおうは@過去ログチェッカーT 1999/06/19 04:08:00 [返事を書く] [ノートメニュー]
多分KOFになる予定ですが、

昔のNEOGEOの
ソフトをやってみたいです。

ニンジャコマンドーをやってみたいです。

<font color="lightsteelblue">過去の住人</font>
メール暗号:ulskohndzz

いづな 1999/07/02 03:23:38 [返事を書く] [ノートメニュー]
昔のソフトと言えば、
「あしたのジョー」がやりたいでゴザル。
たしか、2戦目の稲垣に勝てなかった記憶があるでゴザル。

もし、SNKのNAOMI第1弾がKOFなら、来年までお預けでゴザルなあ。
個人的にはスピーディーに滑らかにキャラが動く「龍虎の拳」が見たいでゴザル。

凄いスペックのマシンのSNKのゲームを、早く見たいでゴザル。
しかし、MVSでのドット絵もいい味出していて好きなのでゴザル。
拙者、優柔不断でゴザルなあ・・・。
メール暗号:npzjksvybx

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system