[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
クレタクDCで出さへんのかい!!

  もうえーかげん移植アナウンスしたら BUZZ BAIT 1999/06/07 11:09:30
  ├まったくその通りや!!! 最高!マーベラス 1999/06/07 20:01:08
  ├海外じゃ〜まだDC本体も何も発売しとらへ... ズラっち 1999/06/07 21:21:34
  ├そうでござるなあ ヌルパ細々 1999/06/10 02:52:59
  └同感!! 踊るタクシードライバー 1999/06/14 00:53:19

BUZZ BAIT 1999/06/07 11:09:30 [返事を書く] [ノートメニュー]
もうえーかげん移植アナウンスしたら
どーやねん。

なんや、DCソフト売れ行き落ち込んでるから
慎重になってんちゃうん。

はよDCでやりたてしゃーないねん。
頼むから移植して!!ベタ移植でかまへんから。

待ってるで、セガ。
移植せーへんかったらゆるさへんからなぁ!!
(脅迫じみててすんません)
メール暗号:coxscfzvmt

最高!マーベラス 1999/06/07 20:01:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
まったくその通りや!!!
アメリカで出すと言って、日本の方はなんのアナウンスもないんはこれいかにや!!
DCとNAOMIのリンクはどなっとんのや!!!
近所にもないねんで!!
田舎ユーザーのことももっと考えてん。
少なくともNAOMIだからDCで出すとは限らんなんて
言わんといて〜や。(ドリマガのゾンビリベンジのインタビュー)

あと、もう1つスパイクアウトはどうなってんの〜?
メール暗号:fllmprzmzq

ズラっち 1999/06/07 21:21:34 [返事を書く] [ノートメニュー]
海外じゃ〜まだDC本体も何も発売しとらへんもんやから、
もしかして、クレタク専用コントローラの用意を考えとるんちゃうやろか?
日本じゃ生半可ハンドルコントローラを売っちまったもんやから、ユーザーに申し訳の〜て、発表でけへんのやないやろか。

もしそんなチープな理由で発表ためらっとるんやったら、良いアイデア出したる!
要はバタフライシフトやないギアさえ用意できれば従来のハンドルコントローラでもええ訳やから、
ぷるぷるパックならぬ、「D/Bギアだけパック」作ってVM端子に突っ込めばええやん!
(姉妹品で「足踏みアクセル&ブレーキパック」もあったらええな。)

メール暗号:sxbuinbbqy

ヌルパ細々 1999/06/10 02:52:59 [返事を書く] [ノートメニュー]
そうでござるなあ

拙者も狂い人力車を華麗に操りたいものでござるよ
新モードとして
いかに華麗に一般車両をひっくり返すか競うモードやらなんやら欲しいでござる

駅構内を突っ走ってレールの上を走ってみたいものよ
何故かレールの上に客が居たら最高でござるよ
メール暗号:pfuqhydtrb

踊るタクシードライバー 1999/06/14 00:53:19 [返事を書く] [ノートメニュー]
同感!!
つまらんもん移植するならこいつをはよ移植してくれ!
俺は人を乗せて荒れ狂うドライバー三昧してんだ!
やってくれるよなセガ。俺は待ってるぜ!
メール暗号:fhyuitjstr

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。