[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
トイ ファイター

  とあるCG雑誌のゲーム情報にセガからの新... Masa 1999/08/29 15:12:24
  └今日発売のゲーメストのAMショー特集にも載... かんな 1999/08/30 13:48:17
   └ありがとうございます! Masa 1999/08/30 23:34:57
    └ドリキャスマガジンの リバイア 1999/09/03 10:54:56
     └見ました、読みました!トイファイター! まろ 1999/09/07 23:51:12
      └いよいよ明日です〜〜 まろ 1999/09/10 23:37:21
       └やったー リバイア 1999/09/11 02:03:19
        └行ってきましたビックサイト! まろ 1999/09/12 01:38:03

Masa 1999/08/29 15:12:24 [返事を書く] [ノートメニュー]
とあるCG雑誌のゲーム情報にセガからの新しいアーケードゲームの
紹介がありました。
名前は「トイ ファイター」
NAOMI基盤を使用した新しい格闘ゲーム。

写真が1枚あるんですが、よくわかりません!


どなたか知ってる人いますか?
メール暗号:nbeuofzclf

かんな 1999/08/30 13:48:17 [返事を書く] [ノートメニュー]
今日発売のゲーメストのAMショー特集にも載っていますよ。
オモチャっぽいキャラクターが闘うゲームで、新システムが満載らしいです。
セガ久々の対戦格闘だけに、個人的には注目。
メール暗号:yicidvbjeq

Masa 1999/08/30 23:34:57 [返事を書く] [ノートメニュー]
ありがとうございます!

今日立ち読みをしてきました(笑)
最近の格闘ゲームはちょっとついていけないので、僕も注目してます。



追伸:ここの規約の軍人口調ってよくわかりませんでした(^_^;)
メール暗号:nbeuofzclf

リバイア 1999/09/03 10:54:56 [返事を書く] [ノートメニュー]
ドリキャスマガジンの
「先駈け!NAOMI熟!!」にトイファイター発見。
1ページ掲載されてます。
システムに関していろいろ紹介されています。
メール暗号:jmxyjqykko

まろ 1999/09/07 23:51:12 [返事を書く] [ノートメニュー]
見ました、読みました!トイファイター!
なんだか画面が明るいゲームですね(ページも水玉だし)
コミカルで楽しいゲームみたい〜
最近の格闘ゲームは暗いのが多いからなぁ

カエルマンらぶり〜だぁ〜、早く使いたい!
メール暗号:xlmpilileo

まろ 1999/09/10 23:37:21 [返事を書く] [ノートメニュー]
いよいよ明日です〜〜

AMショーに行くであります

まっていろよ、カエルマン!
メール暗号:xlmpilileo

リバイア 1999/09/11 02:03:19 [返事を書く] [ノートメニュー]
やったー
ぜひ感想をカキコしてくださいね!
発売日とかもわかると嬉しいなあ。
メール暗号:jmxyjqykko

まろ 1999/09/12 01:38:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
行ってきましたビックサイト!
途中吐きすてられたガムを踏んでしまうというアクセシデントにも負けず
なんとかたどりつきました!

さっそくセガブースに突撃!!うおおお!
んでトイファイターなんですが・・・
大きなポスターがありまして「いままでの常識は通用しないぜ!」というキャッチコピーが・・・!!
常識は通用しないのか・・(わくわく)
その後ろには詳細な操作説明などもありましたので、まずは一読
「ふむふむ」
少し待ちましたが、いよいよ順番がまわってきました!
キャラセレ画面はおもちゃらしく、各キャラクターがパッケージされていました
ブリスターパックってやつなんでしょうか?
もちろん私は「カエルマン」を選択!(ラムネ菓子のような箱がカワイらし〜)
バーサス画面が出てたあと、なんと巨大な手が出てきてカエルマンを土俵にセット!
しかも巨大な手に後頭部をはじかれるカエルマン!(すごい痛そうだ!)、そして対戦開始
「投げ」のシステムを後ろで見ながら勉強していたので、なんとか投げは食らわないですんだのですが
相手のアーミー人形(グシケンだったかな?)の真空波動拳(?)に吹き飛ばされて死亡・・・
ポイントは2-0でした
(潜水ばっかりやっていたのが敗因でしょうか?、けっこうスキがでかい・・)

それから何度かしつこくカエルマンを使ってプレイ!
「投げ抜け」はけっこう目押しできるようになりました(もちろん失敗もしますが)
あ〜!、まだまだやり足りないなぁ!発売はいつなんでしょう?9月の末には出回るでしょうか・・
そうそう、このゲームってDボタンで相手の攻撃を避けてるときのアクションって結構新鮮デアリマス

一緒に行った友人はロケテでやっただけあってすごく上手かったなぁ
くやしいから、明日も行こうかな?デアリマス

この秋〜冬はトイファイターをやりまくるぞ〜!
メール暗号:xlmpilileo

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。