[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
トイファイターめっちゃいいすよ!

  報告ー!!報告ー!! へっぷる 1999/09/19 09:08:38
  ├うむ、底の見えないゲーム性 まろ 1999/09/19 16:49:01
  └うむ、底の見えないゲーム性 自称結構ゲーム通軍人 1999/09/20 00:15:00

へっぷる 1999/09/19 09:08:38 [返事を書く] [ノートメニュー]
報告ー!!報告ー!!

約束通り新宿のスポーツランドで「トイファイター」
をプレイしてきたであります!!

これ相当いい感じであります!自分懺悔します!!本当はあんまり期待してなかったであります!
初日で今までと違うシステムのせいか、台が空くのを待って1Pプレイが多いですが、ちょっと慣れたら対戦をぜひ
オススメするのであります!なにしろ投げぬけ合戦が面白いのであります。しばらくは投げぬけだけで生きていけそうです!

個人的に絵は人を選ぶかと思いますが、ゲームは万人向けで深いのではないかと予想しているのであります!
対戦が盛り上がる事を切に期待するのであります!!

以上報告終了!!
メール暗号:kylpzxzvcw

まろ 1999/09/19 16:49:01 [返事を書く] [ノートメニュー]
うむ、底の見えないゲーム性
いつからどこでも逆転可能なポイント制
グラフィックはほんわかメルヘンな感じであります(シリアスなのが好きな人には向かないかも)
でも不思議と対戦に負けても殺伐とした感じにならないんだなぁ〜デアリマス!

マイキャラはカエルマン!
んでサブキャラにネジバードを使っていくことに決めました
?理由でアリマスカ?
それは動きが見ていて飽きないからであります
ネジバードの動きは必見!、理解するのに時間がかかりすであります!

以上であります
メール暗号:xlmpilileo

自称結構ゲーム通軍人 1999/09/20 00:15:00 [返事を書く] [ノートメニュー]
うむ、底の見えないゲーム性

は(笑)
かなりあると思うぞ!!
やっぱ投げぬけゲージがあると無いとでは一味違うからね、
それだけで間口が広がるってのは素晴らしいデス、
いやぁ、これはココ最近のみんなの(?)注目作ですな!!
まさに核弾頭!!(やっぱ言い過ぎ)

報告ごくろう(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system