[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
もうすぐAMショウでありますか!?

  行きたいデスけど 自称結構ゲーム通軍人 1999/09/05 03:21:27
  ├うむ。自分も楽しみであります。 ますたー 1999/09/05 21:25:23
  │└ますたー隊長閣下中佐!(無茶苦茶^^;) 自称結構ゲーム通軍人 1999/09/05 23:40:45
  │ └わしも行けんであるぅ!(T−T) ナンガ奈臣空軍二佐 1999/09/06 21:49:00
  │  └たいちょおーーー!! 自称結構ゲーム通軍人 1999/09/06 23:57:52
  ├報告でアリマス!! ダナ二等兵 1999/09/11 00:33:18
  │└おひょおほ(*。☆;) 自称結構ゲーム通軍人 1999/09/11 00:51:46
  └報告であります!! 切り込み隊十人長セラエノ 1999/09/14 21:00:04
   └ご苦労ぉぉぉぉぉ!(>_<)ゞ 自称結構ゲーム通軍人 1999/09/15 02:05:16

自称結構ゲーム通軍人 1999/09/05 03:21:27 [返事を書く] [ノートメニュー]
行きたいデスけど
(T_T)

行きたいであります!
あの「すぷーん・・」ではなく「すぽーん」(さむぅ・・)
がワタクシは凄くみたいであるのです!!
面白そう・・・でありますなぁ・・ムフ。
(誰かレスちょーだい(T_T))
メール暗号:cckmybkfrh

ますたー 1999/09/05 21:25:23 [返事を書く] [ノートメニュー]
うむ。自分も楽しみであります。
が、行けません。(T-T

SPAWNってだけあって、洋ゲーちっくなあの泥臭いグラフィックに
かなり惹かれております。
メール暗号:jwjotyyigm

自称結構ゲーム通軍人 1999/09/05 23:40:45 [返事を書く] [ノートメニュー]
ますたー隊長閣下中佐!(無茶苦茶^^;)

いけませんか!?
それでは私と一緒で情報待ちデスな、
謎の情報員の方々の朗報をまちましょうぞ!

>SPAWNってだけあって、洋ゲーちっくなあの泥臭いグラフィックに
>かなり惹かれております。
ふむふむ、私もそれは痛感しておりますよ、
なんつーか・・・「うほぉ!?洋デスか?」って
気持ちになります(謎)
勝利の朗報を待ちましょうではないですか!!!
メール暗号:cckmybkfrh

ナンガ奈臣空軍二佐 1999/09/06 21:49:00 [返事を書く] [ノートメニュー]
わしも行けんであるぅ!(T−T)

なぜなら「オペレーションTGS」の為の
予算を確保せればならんからである!
よって,この案件に関しては自宅待機の上,
先遣FG部隊からの諜報待ちの体制を維持する所存である!
一度も行った事の無い戦場故,思いは募るが...(TOT)

この作戦に従事する全ての将兵の健闘を祈る!(^^;;;;;;

んな感じかのぉ?
メール暗号:jedgldoskn

自称結構ゲーム通軍人 1999/09/06 23:57:52 [返事を書く] [ノートメニュー]
たいちょおーーー!!

秘密作戦班の朗報を待つしか無いのデスね!?(T_T)
く・・くやしいであります、
ワタクシは・・ワタクシは・・・ううううう(T_T)
ナオミ様バンザーイ!!(笑)
メール暗号:cckmybkfrh

ダナ二等兵 1999/09/11 00:33:18 [返事を書く] [ノートメニュー]
報告でアリマス!!

>あの「すぷーん・・」ではなく「すぽーん」(さむぅ・・)
4人同時対戦のバトルロイヤルモードが面白いでアリマス!!

開発途中との事デスが、操作性も良好、状況によって武器を変えつつ
物陰に隠れながら射撃、相手の後ろ側に回りこんで切りつけたりと、
痛快この上なし!!

一旦殺られても時間内であれば何度でも復活できるので(バトルロイヤル)
初心者でも十分楽しめマス。

そして側には何故かVMソケットが…。
これは一体何を意味するのでアリマショウカ?
メール暗号:yithpzmvmq

自称結構ゲーム通軍人 1999/09/11 00:51:46 [返事を書く] [ノートメニュー]
おひょおほ(*。☆;)

面白いでありますか!?
うむうむ苦しゅう無い報告非常に感謝つかまつる!
殺し合いはさばいばるってヤツなんデスな!!
うひょほほほほ(+_+)

>そして側には何故かVMソケットが…。
むむむむ!?さすが、元2研・・・これは何を意味する
のか非常に興味深い・・・むぅ・・。
まさか一人差し指差して、コントロールするとか?(絶対無い^^;)

報告感謝である!!!
メール暗号:cckmybkfrh

切り込み隊十人長セラエノ 1999/09/14 21:00:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
報告であります!!
自分はサンバ・DE・アミーゴのコンパニオンの方に目を奪われていた
であります!(爆)
あのパレオ風の服装から見える太股が・・・(以下略)
サンバ・DE・アミーゴはとても楽しそうでありましたが、自分は
1人だった為に恥ずかしさでプレイできなかったであります!
自分は未熟者であります(T_T)
ですが、今までの音ゲーには無い明るい雰囲気が新鮮だったであります!
彼女とのプレイなどに向いてるのではないかと思われます!(彼女ほちい(T_T))

しかし今回私が最も注目していたゲームはデッド・オア・アライブ2
であります!!画像は雑誌などに載っている通りのクオリティーだったで
あります!皆さんが最も注目してるであろう「揺れ」に関しては
「1」よりは控えめになってたであります!
(うつぶせの時の「つぶれ」や「横揺れ」は確認できなかったであります!(爆))
ゲーム性に関してはホールドが難しくなっていたであります!
「2」からはコマンド入力形式になり、それ程安易に狙えなくなったで
あります!それと、タッグでの攻撃が無茶苦茶格好良かったであります!
あれは是非とも会得したいと思った次第であります!

それと・・・・意外な事に(失礼)タイピング・オブ・ザ・デッド
が面白かったであります!!キーを打つ度に画面内で芸術的に吹き飛ぶ
(右腕、左腕、胸、頭・・・って感じの順番にヒットして行くです)
様は銃でのプレイには無い爽快感がありました!これは面白いであります!
しかし、ブラインドタッチが出来ないと辛い事になるであります!
自分は幸いにブラインドタッチが出来るので楽しめましたが、
一本指で打ち込んでいる人は辛そうだったであります!
タイピングに自信がある方は是非ともプレイする事をオススメします!!

以上で報告を終了とさせて頂きます。
メール暗号:vkisepytix

自称結構ゲーム通軍人 1999/09/15 02:05:16 [返事を書く] [ノートメニュー]
ご苦労ぉぉぉぉぉ!(>_<)ゞ

報告まっておった所存であるが、報告見た瞬間びびって
ちびりそうになったでアリマス!!(日本語になって無い^^;)
本官は(をい^^;)音ゲーへっぽこなので、ダメダメかもしれない・・
だが「サンバでアミーゴ」はチャレンジャーになるつもり!!
これからの時代を切り開くには是非とも練習したい所存である、
が・・・野郎同士ではプレイしたくないなぁ・・(T_T)
「きゃのじょぉ」が欲しいのぅ・・。

>「1」よりは控えめになってたであります!
うんうん、なるほど、「1」は鼻血大量で死人続出だった恐るべき
兵器だったからなぁ・・・(笑)
今回はちと戦法を変えて全てが凄味溢れてるからなぁ、想像力で
すでに兵器と化してしまう!!おおおお・・素晴らしい(T_T)

>(うつぶせの時の「つぶれ」や「横揺れ」は確認できなかっ
>たであります!(爆))
いかーん!・・・でも許す。(-。-)y-゜゜゜

>ゲーム性に関してはホールドが難しくなっていたであります!
慣れだ。(-。-)y-゜゜゜

>タイピングに自信がある方は是非ともプレイする事をオススメ
>します!!
準備万端だ。(-。-)y-゜゜゜

>以上で報告を終了とさせて頂きます。
ご苦労!途中疲れて一服モードになったが収穫アリアリで
感動のあまり、(嘘)涙が出て来そうになったぞ!!
うむうむ苦しゅう無い、よろしい!(笑)
・・・・でアリマス(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system