[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
F355バンザイ

  とにかく熱い!すごすぎる、今までのように... 富山 県 1999/09/12 15:53:32
  └でも・・・ 田舎 者 1999/09/12 18:15:25

富山 県 1999/09/12 15:53:32 [返事を書く] [ノートメニュー]
とにかく熱い!すごすぎる、今までのように、無理な事をしても
その反動がちゃんと返ってくる所なんてとてもビックリしたし、
他車の動きも、ブレーキングを遅らせたり諦めたりでとても人間ぽくって感動しましたよ!

メール暗号:rsprzmlnke

田舎 者 1999/09/12 18:15:25 [返事を書く] [ノートメニュー]
でも・・・

「エアラインパイロッツ」もそうだったけど
3画面筐体ってのは大きすぎて(?)
田舎には入らないんですよね。
家庭用との差別化でしょうが・・・

「F355」は設置店リストをみると・・・
う〜ん・・・一番近くて車で3時間以上かあ〜・・・

その分今度のツインタイプには期待してますが。
(これは入りそう)
はやくやってみたい!


あと最近はやりの通信型のゲームも
4台入らないと面白くないのに
入って2台。
(スパイクアウトがそうだった)




う〜ん・・・田舎には辛い時代がきますね。

あっ!昔からか!!

メール暗号:ipllwretef

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system