[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
NAOMIでVF4って無理だろうか?

  前VF3が登場してから、数年。噂のVF新... 紅丸乃助 1999/06/28 08:59:02
  ├頭弱いから無理じゃない。(あくまでVFシ... 通りすがりの一言 1999/06/30 06:43:48
  └のう?越後屋。・・・「VF4」はどうなの...1999/07/07 16:14:44

紅丸乃助 1999/06/28 08:59:02 [返事を書く] [ノートメニュー]
前VF3が登場してから、数年。噂のVF新作は
ぜひとも、NAOMIで出してもらいたい。
VF3で悪かったところを大幅改良し、
さらに新要素を追加(シェンムーのM・ウェザー等)
新キャラ新コスチュームを交え、面白さUP!
(あくまで個人的希望)早く登場しないかなー。

メール暗号:ykuqnnfmcw

通りすがりの一言 1999/06/30 06:43:48 [返事を書く] [ノートメニュー]
頭弱いから無理じゃない。(あくまでVFシリーズ限定)

メール暗号:dfligbxmye

1999/07/07 16:14:44 [返事を書く] [ノートメニュー]
のう?越後屋。・・・「VF4」はどうなのじゃ?ん〜?
なんでも、今年はテクモから「DoA2」が出るようだしのぅ。
格闘ゲームが被るのはマズイかっ?
いや、そもそも「VF4」がNAOMIで出るのか、どうか。
どうなのじゃ、越後屋。
何か、考えがあるのだろう?

メール暗号:zdrcuwgwvn

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system