[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ジャイアントグラムって

  難しすぎるのとちゃいます。 おどる神さま 1999/06/05 03:56:38
  ├ホンマにつよいわ!! Bee@炎の快進撃! 1999/06/05 22:38:55
  └難しいのは許すわい。 なかタル 1999/06/05 23:25:02

おどる神さま 1999/06/05 03:56:38 [返事を書く] [ノートメニュー]
難しすぎるのとちゃいます。
乱入したら秒殺されたで。
って難しいのはコンピューターの所為やなくて対戦した人が強すぎた所為かいな。
もっと練習せなあかんなぁ。

ほな!


メール暗号:ghmfgnxyjs

Bee@炎の快進撃! 1999/06/05 22:38:55 [返事を書く] [ノートメニュー]
ホンマにつよいわ!!
おど神さんの言う通りやわ。
ベイダーむかつく!!
メール暗号:hffnlpisyo

なかタル 1999/06/05 23:25:02 [返事を書く] [ノートメニュー]
難しいのは許すわい。
でもなぁ、もうちょっと試合の組み立てとか考えてくれてもええんちゃいますのん?

あんなに一方的に攻めたら、実際の全日ではブーイングでっせ。
ハンセンならキッチリとラリアットで決めるんが男ちゅうもんや!なにDDTで試合終わらせとんねん!!


メール暗号:jhyemlmkjs

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system