[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
トイファイターを作ったアンカーさん

  トイファイター開発元のアンカーさんのHP見... らいあん 1999/09/08 13:41:38
  ├うを! まろ 1999/09/09 02:01:51
  │└自分が思うに! 98式木製案山子 1999/09/09 08:35:02
  └うむうむ(-_-) 自称結構ゲーム通軍人 1999/09/11 00:55:01
   └意外に 98式木製案山子 1999/09/11 02:01:05
    └非常に 自称結構ゲーム通軍人 1999/09/11 03:44:16
     └なるほど! 98式木製案山子 1999/09/11 11:01:28
      └うき〜〜カエルマ〜〜ン! まろ 1999/09/12 01:08:01

らいあん 1999/09/08 13:41:38 [返事を書く] [ノートメニュー]
トイファイター開発元のアンカーさんのHP見てきました、デアリマス!

こちら>http://www.anchorinc.co.jp/index.shtml

いや〜ファイティングカップ作ったメーカーさんだったんですね。
ファイティングカップは未プレイですが評価が高いのは知っているので
トイファイターも期待しています、デアリマス!

が、そのことを知ると同時にそろそろセガ(純正?)格闘ゲームを
遊びたいな、と感じたのも事実・・・デアリマス!
何かと目の敵にされる格闘ゲームですが熱烈なファンが多いのも確か。
是非また出してファンを喜ばせて下さい、デアリマス!

そういえば、アンカーさんってバイパーズ2のモーション担当した
会社だったんですね。
僕はバイパーズ2好きで「デルソルはモーションを担当した会社さんのアイデア」
という話は知ってたので、HPで見た時は感動ものでした。
バイパーズ2NAOMIで出ないかなあ(←ひとりごと)
バイパーズ2の没技紹介が笑えた・・・




デアリマス!


メール暗号:ipllwretef

まろ 1999/09/09 02:01:51 [返事を書く] [ノートメニュー]
うを!
ライアン二等兵どの(なぜか勝手に二等兵@プライベートライアン?)
アンカーのHPを御存じでしたか?!
小生もよくランキングに投票するでありマス

太陽仮面デルソルといえばあの勝利ポーズで墜落するのがとても滑稽でシタ(パーフェクト勝ちだと墜落しない)
なんとか移植されないですかね

いよいよ明日からショーが始まるでアリマス
小生も学徒出陣よろく週末に向けて旅支度の最中でアリマス!(隣の県ですが)

いっこくもはやくトイファイターを遊びたいでアリマス
メール暗号:xlmpilileo

98式木製案山子 1999/09/09 08:35:02 [返事を書く] [ノートメニュー]
自分が思うに!

最近の「こんなゴイスースタッフが作りましたぁ!」な
売り込みで、蓋を開けたらカックン!なゲームが多い中、
会社はまったく地味ながら良質なゲームを作りつづけている
このアンカーさんのような会社にこそ我々は期待するべき
なのではないかと!思うでアリマス!

過去の経歴とか大量の宣伝に騙される愚を冒してはならんと思うでアリマスデス!

そんな期待を込めて自分はこれから「アンカーさん」ではなく

アンカー様(ここ大きな文字)

と呼ばせてもらう事に決めた!!

デアリマス!!

アンカー様、ぜひ格闘ゲーム界にあの栄光の日々をもう一度!!!

ナノデスマス!!


自分、語尾が変でアルデスマスクか!?
メール暗号:jmxyjqykko

自称結構ゲーム通軍人 1999/09/11 00:55:01 [返事を書く] [ノートメニュー]
うむうむ(-_-)

私は反対に見た時は、

「コレ、システムがファイティングカップの
パクリやん・・・^^;」

と思ったんだけど、そう言う事情だったのね(~_~)
かなり期待出きると思うぞ、チミィ!
あのシステムかなり斬新で気持ち良いんだな、私思うに。
うーーーん・・早くプレイしたいぞよ!!
メール暗号:cckmybkfrh

98式木製案山子 1999/09/11 02:01:05 [返事を書く] [ノートメニュー]
意外に
知られているんですなあ、ファイティングカップ。
私は未プレイですが、そんなにおもろいすか。
アンカー様ホームページに似ていると書いてあったので
ヒジョーに気になるところ。自称結構ゲーム通軍人どの、解説モトム。

デ、アリンス。
メール暗号:jmxyjqykko

自称結構ゲーム通軍人 1999/09/11 03:44:16 [返事を書く] [ノートメニュー]
非常に

良く出来ているであります!!(>_<)ゞ
密かに64のゲームも2本ほど所持しております。
(ファイティングカップとゼルダ(ゼルダ未クリア))

このゲームは日本では延期になりまくりで、なかなか
知名度は低いのですが、実は海外で先行発売されており、
それが約50万本位のセールスがあるのであります!!

そして、ゲーム性もかなり良く出来ており、かわしの概念と、
投げぬけが誰でもやりやすくなっている作りなんですよ、
しかも超必殺技もデーハー(死語)でバリバリです。

とにかく、ダウンでポイントを取られるので、うかつに投げられる
事すら許されないのですが、投げぬけも敷居が低いので
ある程度やれば、熱い攻防が可能って事なんであります!!!!

「ポイントがとにかく緊張感アリアリで、シビレまくりぃ♪」
な所存でありまする。

こんな所でよろしいでしょうか??
デ、アリンス(笑)
メール暗号:cckmybkfrh

98式木製案山子 1999/09/11 11:01:28 [返事を書く] [ノートメニュー]
なるほど!

そこまで言われるともう期待せずにはいられませんなあ。
50万といったら大ヒットではないですか!なぜに日本で
知られていない?

ということは、トイファイターもきっと「キンチョーして電気ビリビリ〜」な感じなんですね!!うはー。

自分は格ゲーそんなにうまくないのですが、トイファイターなら
今までの格闘と全然違うから結構互角に戦えるかも。
近隣のお店に入ったら速攻チェックせねば!!

ゲーム通軍人どの、解説まことにありがとうなので
アリンスキー(<もはや何人か不明)
メール暗号:jmxyjqykko

まろ 1999/09/12 01:08:01 [返事を書く] [ノートメニュー]
うき〜〜カエルマ〜〜ン!
キンチョーしてビリビリ〜〜!!な感じでありました!

詳細は下の方にレスつけてありますデアリマス

明日も行こうかしら?
メール暗号:xlmpilileo

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。