[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
KOF99って

  SNKのKOF99が 惟神 1999/05/22 02:53:50
  ├実はな, 眼がCD 1999/05/22 18:19:18
  └とりあえず × 1999/06/02 01:56:58

惟神 1999/05/22 02:53:50 [返事を書く] [ノートメニュー]
SNKのKOF99が
NAOMI基盤って噂はホンマなん〜?
せやったら、DCに移植されるなぁ
めっさ楽しみやわぁ☆

以上、半大阪人のエセ関西弁でした(^^;
メール暗号:vpvdrmhlgb

眼がCD 1999/05/22 18:19:18 [返事を書く] [ノートメニュー]
実はな,

KOF99の背景はポリゴンで,エフェクトバリバリの
キャラはハイレゾ2Dグラフィックかつ,キャラパターン
が以前の3倍!!っちゅー話や(デマ)

せめてNAMIで出すんやさかい,
勉強したってや〜。
今までと同じ程度や,サムスピ程度やったら承知しぃへんでぇ〜。
そして,Dreamcastへ電撃移植したってや。
まるで第二のネオジオみたいにやな。
頼むでぇ,SNKはん!!


========================
KOFが出るのかどうか,また基板がどうなるのかは
全くと言って良いほど知りませんが,NAMIに
なるとすれば,Dreamcastユーザとしてこれ以上
喜ばしいことはありません。
出てくれないですかねぇ,ほんと。
あと,最近やってますが『武力-one-』もなかなか
面白いですよ。かなり地味で,グラフィックもちょっと
へっぽこなんですけど,内容はなかなか楽しいです。
あれも移植してくれませんかねぇ。>SNKさん
NAMIが第二のネオジオになる事,期待してます。

メール暗号:njgxpmfsun

× 1999/06/02 01:56:58 [返事を書く] [ノートメニュー]
とりあえず
発売して、やりたい
メール暗号:yszytjkmpc

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system