[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
かきまっせ☆

  ほな、書くわ。 aaa 1999/05/23 21:27:06
  ├よろしゅうおまっせ!! 赤木狂想曲 1999/05/23 22:38:58
  │└おおきに!!(笑) aaa 1999/05/23 23:09:50
  ├お初でおます。わしの名前、Julie.Kていいま... Julie.K 1999/05/24 15:02:47
  │└よっしゃよっしゃ!あんさんも aaa 1999/05/25 22:16:03
  ├そう‥‥‥スペハリは スカベンジャー 1999/05/24 17:53:52
  │└うちの魂でもあるんや! aaa 1999/05/25 22:13:10
  ├なんでやねん。 deborah 1999/05/24 20:54:54
  │└考えとるっちゅうねん! aaa 1999/05/25 22:10:21
  ├わいやったら 鬼畜大臣まんねん 1999/05/24 23:47:32
  │└アフターバーナーはな・・・ aaa 1999/05/25 22:07:21
  ├ハジメマシテ、ズラっちです。 ズラっち 1999/05/25 23:57:19
  │└うちもマーク3をハリアーの為に買ったで!... aaa 1999/05/26 23:53:10
  └すぺはり、え〜ですなあ。 加持ひでき 1999/05/27 18:21:54
   ├3Dメガネの採用、ホンマそうなったら最高... ズラっち 1999/05/27 19:54:35
   └およよ!返事が増えとるわ! aaa 1999/06/01 20:26:14

aaa 1999/05/23 21:27:06 [返事を書く] [ノートメニュー]
ほな、書くわ。
えろ、すんません。

うちな、NAOMIちゃんでな、


が、やりたいねん。(←コレほんまのうちの本音や!)

おっちゃんがよろこぶ「オールドモード」と、
若いにぃちゃんも超満足の「ぽりぽりモード」をつけるんや!

な、ゲーセンで、出してぇな。
鈴木はんにな、頼んで頼んで頼みこんでな

も、つくってな「オールドモード」にまぜこぜにするんや!
な?作りたくなったやろ?
つくってや?絶対やで、ちゃん!頼んだで!

ほな、さいなら。
メール暗号:csxjuppkmq

赤木狂想曲 1999/05/23 22:38:58 [返事を書く] [ノートメニュー]
よろしゅうおまっせ!!
ソレやりたいでんな〜
裕さ〜んたのんまっせ〜

メール暗号:umkkilfxfh

aaa 1999/05/23 23:09:50 [返事を書く] [ノートメニュー]
おおきに!!(笑)

スペハリは、うちの命やねん!!(吉本)

誰にも邪魔させへんで!!(さんま)

ポリゴンでスペハリや!!(ナニワ)

今はえらいさんになってもうた
HIROさんに音楽をつくってもらうんや!!(おこのみ)

むりやり「FM音源ボード」を増設や!!!(タコ焼き)

よっしゃ!!今、うちが仕様を決めたっちゅうねん!!
すぐつくれっちゅうねん!!
つくってんのやったら、うちにメールくれっちゅうねん!!

そこんとこ、よろしくおおきにヤ!セガさん!!

ほなこのへんで、
ばいならや☆


メール暗号:csxjuppkmq

Julie.K 1999/05/24 15:02:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
お初でおます。わしの名前、Julie.Kていいまんねん。
これからもよろしゅうお頼みもうしますぅ。
わしからも一言二言いわせてぇ。
スペハリなぁ、本間にえぇなぁ。大好っきゃぁ。
せやから本間に一生のお願いや堺、
NAOMIチャンでポリポリのグリングリンで
作ったってぇな。たのんまっせぇぇ。
ほな。


メール暗号:kzkoybhmoc

aaa 1999/05/25 22:16:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
よっしゃよっしゃ!あんさんも
スペハリ好きなんやな・・・・

もう、出すしかあらへんわ!
早よ、出し!セガはん!

出せば、ドリキャスも1億台突破や!!!!

がははははははははは!!!

ほな、おおきに☆
メール暗号:csxjuppkmq

スカベンジャー 1999/05/24 17:53:52 [返事を書く] [ノートメニュー]
そう‥‥‥スペハリは
僕の魂のゲーム。NAMIで創って欲しいね。
裕さん忙しそうだから
電波?るつぼ?でも構わないさ☆

こうして使ってみるとホント、関西弁って難しいネ。
メール暗号:grerebynpy

aaa 1999/05/25 22:13:10 [返事を書く] [ノートメニュー]
うちの魂でもあるんや!

せやから、「鈴木はん」やないと、あかんねん!

まいど、よろしゅう☆

ほな、また!
メール暗号:csxjuppkmq

deborah 1999/05/24 20:54:54 [返事を書く] [ノートメニュー]
なんでやねん。
ちゃんがそないなことする訳ないやろ!!

少しは考えや!
メール暗号:gidwyhzuhm

aaa 1999/05/25 22:10:21 [返事を書く] [ノートメニュー]
考えとるっちゅうねん!

あんさん!すご腕プログラマーの腕を
生かして、「わし」の為にスペハリ作らんか?

セガに入社や!!
あんさん部長や!

よっしゃ!つくりい!
はよ、つくりい!
つくらんと・・・・・くくくく・・・・・(関西笑)
メール暗号:csxjuppkmq

鬼畜大臣まんねん 1999/05/24 23:47:32 [返事を書く] [ノートメニュー]
わいやったら
スペースハリアーよりも
アフターバーナーがやりたいでおますがな
ポリゴンバリバリでんねんでたのんまっせ
そして、バーチャロンのように
隣の筐体と戦えまっせねんや
ついでにDCに移植されて
通信対戦できたら最高でおますな
メール暗号:wrvnxeilgb

aaa 1999/05/25 22:07:21 [返事を書く] [ノートメニュー]
アフターバーナーはな・・・

それっぽいモンがぎょ〜さんでてるやんけ!!
(言葉、わるうてごめんな・・・)

そりゃ、ぜ〜たくっちゅうもんや!
殺生や!あんさん!・・・(涙)

スペハリ最優先や!!!

メール暗号:csxjuppkmq

ズラっち 1999/05/25 23:57:19 [返事を書く] [ノートメニュー]

ハジメマシテ、ズラっちです。

私もスペハリ大好き!これが移植された勢いでマークVごと買った覚えがあります!
移植&新作問わず過去の機種にはスペハリのタイトルがあるわけですから、我らが愛するNAOMIに出ないとすると悲しい!
まずはアーケードで、ぐりんぐりんな体感筐体で発売されてほしいですね(R360の1999バージョンとか?)。

最終面のボスは、かつての「HAYAOH」から「IRI」になったりして(笑)。
メール暗号:sxbuinbbqy

aaa 1999/05/26 23:53:10 [返事を書く] [ノートメニュー]
うちもマーク3をハリアーの為に買ったで!

よろしゅう、はじめましてやな?あんさん
(ちっとばかし、規約に目を通してんか?ふふふ♪)(^^)

「はやお〜」は、たしか製作時の「上司」のはず、ヤ!
せやから・・・・・今、鈴木はんの直接の上司は・・・・

誰や?(爆)


今、思いついた!!
タイトル、勝手に決定や!!






↑や!決まりや!ウッドボールや!
ばかるんちょーとっきゅーや!


ほなまた☆
メール暗号:csxjuppkmq

加持ひでき 1999/05/27 18:21:54 [返事を書く] [ノートメニュー]
すぺはり、え〜ですなあ。
音楽が最高に良かったですわ。

ポリゴンもよろしゅ思いますが、3Dメガネの採用ってのもええんちゃいますか?パチもんでそんなんありまっしゃろ。本家でもやって欲しいですわ。(嘘や〜。嘘。嘘。)

何にせよ、今の技術で続編を作れば売れると思いまっせ!
グラ4よりもイケるんちゃいます?

P.S.縦シューも作って欲しいとこやけど、無理かの〜?スクランブルスピリット以来見てへんしなあ〜。
メール暗号:mcfkzxkjmo

ズラっち 1999/05/27 19:54:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
3Dメガネの採用、ホンマそうなったら最高ですわ!
実際、セガ・マスターシステム用に「スペハリ3D」っちゅうもん、ちゃんと出とったし(そーいや、わて、持っとるがな!)。

このスペハリ3Dでユーライアはんと出会い、スペハリで共に戦って、
ほんでMD版のスペハリUに続くストーリーやったはず。

ちゅうことは、ベタ移植抜かせば三部作でとうわけやから、新作出すんやったら、
主役はハリアーじゃのーて、ウィウィジャンボになって、副題はエピソード1ってか?(笑)
(注:ウィウィジャンボって後半に出てくる狛犬連れた石投げてくるオッサンの事ね!)
メール暗号:sxbuinbbqy

aaa 1999/06/01 20:26:14 [返事を書く] [ノートメニュー]
およよ!返事が増えとるわ!
まいど!スペハリの音楽ええでんな!
初めて買ったCDは、SEGAの1のヤツや!(へへ)

メガネでっか・・・・
家庭用になった時が不安やな・・・
コストダウンしすぎで・・・・・・おっと言い過ぎたわ!

ほな!また!
メール暗号:csxjuppkmq

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system