[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
NAOMIページから各メーカーに飛びたい

  ココもこと、今の今まで知りまへんでしたわ... gavan 1999/05/27 17:44:54

gavan 1999/05/27 17:44:54 [返事を書く] [ノートメニュー]
ココもこと、今の今まで知りまへんでしたわ。
以後よろしゅうに。

てーことで、ひとつお願いさせていただきます。
パートナー一覧いうことで、メーカーが列挙されてるページが
ありますよなあ。あそこから、各メーカーのページに飛べるように
できまへんやろか。しかも、NAOMIで作ってるゲームのページに
飛べたりしたら、なおよしなやんけどなあ。
作品リストから、じゃちとクッションが多すぎる気がするんよ。

まあ、まだ作品発表しとらんメーカーもあるさかい
難しいかもしれへんが、ひとつ頼まれてくれへんやろか。

お願いします〜。
(京都弁が混じってる気がする…)

どうでもええけど、NAOMIを小文字で書くと何気に
ナムコっぽいですな。いや、そんだけなんやけど。
メール暗号:pszpuznmzd

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system