[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
クルットストーンを忘れちゃあかん!!

  皆さん忘れてまへんか? Imo 1999/05/28 22:17:05
  └もう遅いかもしれないけど、 暇暇大臣 2000/04/01 22:04:09
   └「TOD」は Imo 2000/04/12 12:33:05
    └な、、、 暇暇大臣 2000/04/14 22:08:20
     └うぉ〜〜〜 Imo 2000/04/17 17:15:07
      └しまった(><) Imo 2000/04/17 17:25:36
       └こ・・・ 暇暇D子 2000/04/24 15:38:13

Imo 1999/05/28 22:17:05 [返事を書く] [ノートメニュー]
皆さん忘れてまへんか?
NAMIはんで今んとこ
唯一のパズルゲームを。タイトル以外は
まだ何も判ってへん、ダイナマイトな人達が
作ってるらしいけど何処まで出来とんやろ?
どこにも情報載ってへんし(ToT)
誰か知ってたら教えて〜な。
情報待ってまっせ〜(((^-^)/~~
メール暗号:vtjbrqwugb

暇暇大臣 2000/04/01 22:04:09 [返事を書く] [ノートメニュー]
もう遅いかもしれないけど、
いや!いまだからこそ告白させてくれ!
(ちーとだけラブレター形式でんがな)


麿は今までNAOMIのゲームは遊んだことがなかったのであります!
でも遂にDC版ながらTODを入手したのでせっかくだから
書き込むことにしたのデス。

ゲーセンのゲームなんかに金なんか突っ込んでられるか!(怒)

それにしてもあのゾンビ達のまったりとした味わいときたら
味皇さまも銀河系の外へと飛び出しかねない絶妙なものがあります。


「ねぇ、そう思うでしょC美?」
「・・・A子、苦しすぎ」
Imoさんの書き込みがなかったら便乗するところを選ぶのも大変だ・・・
メール暗号:bdnmjxlnke

Imo 2000/04/12 12:33:05 [返事を書く] [ノートメニュー]
「TOD」は
NAOMIで出〜へんのやろか?(笑)
ゲ〜センにキーボード付き筐体があると
ゲ〜センが華やかになると思うのやけど。
↑ならへん、ならへん(笑)

>ゲ〜センのゲ〜ムに・・・・・
昔昔デルモ3姉妹の次女はんで出ていた、
「デートナ」というレ〜スゲ〜ムに
弐十万円以上注ぎ込み日本一のタイムに
挑戦し続けた日々を思い出してしもた。
#結局1度も日本一になれへんかった。(血涙)

>マッタリ
どんな味なんやろか?マッタリという表現は
ナンチュ〜か(本中華)便利やな〜。(笑)

しかし・・・・・・
クルットストーンはどうなっとんや?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サムシング吉松さんの「セガのゲームは世界一」
がアニメ化されるそうです。(爆笑)
旧JAMMAのハーネス似のナオミ姉さんも
登場するのかな?





メール暗号:vtjbrqwugb

暇暇大臣 2000/04/14 22:08:20 [返事を書く] [ノートメニュー]
な、、、
なぜにここを見つける?!
(利用規約完全無視モード)

TODはここでは話題になってませんが、
正真正銘ゲーセン(NAMI)のゲームですよ〜

こんな(名前クリック)ページもあるぐらいですし。

上では語調に縛られて書きませんでしたが、
かなり面白いです。

単語の面白さもさる事ながら、
(ほぼ)純粋に自分の能力だけでやるのが、
熱くさせてくれます。
俺の力はまだまだこんなもんじゃない!みたいな感じで。


>サムシング吉松さんの〜
うぅ、恐ろしい・・・
正気の沙汰では出来ないことですね。
メール暗号:dvlikuhlky

Imo 2000/04/17 17:15:07 [返事を書く] [ノートメニュー]
うぉ〜〜〜

そうか〜「TOD」はゲーセンデビューの
ゲームだったんですね。
凄いな〜最近DCやゲーセンに、ぜんぜん
縁のない生活を送っていたので
全く知りませんでした。(恥)
しかし、キーボード×2とは・・・
いったいどんな筐体なんでしょうか。

そう言えばつい最近、珍しく深夜ラヂヲを
聞いていて、FMの番組に「IR3」という
ネットを使った番組があることを知りました。
その番組では放送と同時にチャットも
やっているのですが、そのチャットのなかで
「TOD」の話題がのぼっていました。
#僕は深夜にネットが出来ないので
#実際には放送でしか聞いてないのですが。
#DJの人も「TODが欲しい」といってました。

僕は未だにSSのゲームばっかりやっていて。
完全に時代の波に乗り遅れています。(笑)
#でもSSには、「遊べる」ゲームが
#山のようにあって、全然飽きが来ないんです。

>なぜここを
のがさへんで〜〜〜(☆_☆)キラリーン
(嘘)

メール暗号:vtjbrqwugb

Imo 2000/04/17 17:25:36 [返事を書く] [ノートメニュー]
しまった(><)

URLを間違えました。(恥)
本当は「IR3」のHPを紹介する
つもりでした。(大汗)
今度は大丈夫です。(多分)
メール暗号:vtjbrqwugb

暇暇D子 2000/04/24 15:38:13 [返事を書く] [ノートメニュー]
こ・・・
これ以上ツリーを伸ばすとこの更新速度の遅いBBSでは
目立ちすぎ&半永久的に残る、ので
伸ばすのはこの辺までにしましょう。

ラジオ(投げない方)は一年ほど前に聞いていた某番組が
終わってからはさっぱり聞いてないです。
そのページは、とてもJFN内にあるとは思えない
怪しさが何とも言えません。
なぜか私の住んでいる地域でも放送されているようなので、
覚えていたら聞いてみることにします。

私がこの頃やっているゲームは
DCでは温泉のみでオフラインのゲームでは
SSのプリンセスクラウンをやってます。
(TODは早くも限界を感じつつある)
思いのほかボリュームがあるようで
しばらくはこれを遊んでいるでしょう。

(どこがD子なんだ?という突っ込みは禁止)

メール暗号:dvlikuhlky

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system