[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
利用規約一部修正しました!

  NAOMI、イイ男と権力には弱いの。 NAOMIちゃんで〜す! 1999/05/28 12:04:01
  ├業界関係者も書き込めるようになったんやね... 鬼畜大臣でおます 1999/05/28 18:37:54
  │└業界関係者はんが, suke1 1999/05/28 19:16:29
  ├ぎくぎくー ita 1999/05/29 01:13:48
  │└いい女の方はどうなんや〜。 Picard艦長 1999/05/29 03:01:47
  │ └そいつは、いわずもがなっちゅうやつや>い... ita 1999/05/30 00:50:30
  │  └楽しみに待ってまっせ〜。 Picard艦長 1999/05/31 03:27:21
  ├NAOMIちゃんおもろすぎやで〜。 赤木狂想曲 1999/05/29 01:39:07
  ├スカもイイ女と喧カには弱ひの。 スカベンジャー 1999/05/29 02:16:10
  └業界関係者の発言かいな・・・ aaa 1999/06/01 20:31:26

NAOMIちゃんで〜す! 1999/05/28 12:04:01 [返事を書く] [ノートメニュー]
NAOMI、イイ男と権力には弱いの。
頑張って早いとこマスターアップしてね〜。
メール暗号:oqmpwkowlw

鬼畜大臣でおます 1999/05/28 18:37:54 [返事を書く] [ノートメニュー]
業界関係者も書き込めるようになったんやね
安心しました(ってなんでやねん)
せやけど、業界関係者の人は
あんま、秘密な事を書き込まないでちょ〜よ
それと、NAMIちゃん・・
関西弁じゃないでっせ!!
メール暗号:wrvnxeilgb

suke1 1999/05/28 19:16:29 [返事を書く] [ノートメニュー]
業界関係者はんが,
秘密なんて書けるんやろか. そやさかい. 出来る範
囲で,開発状況を教えておくれやす. 特に,ガンビー
トは,どないなってます? (笑)

メール暗号:rwzyemnkcz

ita 1999/05/29 01:13:48 [返事を書く] [ノートメニュー]
ぎくぎくー

かわいい顔して、おねだりがうまいのー、NAOMIちゃん
いま、ぎょーさんイイ男仕込んどる最中やから
いい子は、もうちょい待っときやー

またくるでー

メール暗号:cqxwodpmmm

Picard艦長 1999/05/29 03:01:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
いい女の方はどうなんや〜。

というか俺の(笑)霞ちゃん主人公のくせして
全然情報ありませんねん。
太極拳娘の方はやられ役なんかでごっつー写真掲載されとんになあ。

・・・やられ役交代という事は今回ザック出てけーへんのか!?
まあ、奴はどうでもいいが(偏見)、
ボルグ=ハンもどきは出てきて欲しかったなあ(遠い目)
ダウンした敵リング中央に引きずって関節極めたかった。

何か次回霞ちゃんいっぱいでてくるとか書いとったが
期待してまっせ〜。
出るか!?変移抜刀霞切り!


海外の情報ページで、E3出展された
あの炎上中のオペラステージの動画見たけど
エフェクトごっつかっこえ〜やん。
攻撃が当たった後の威力が表現されてわい気に入ったで。

でも対人対戦ではほとんどステージ選択されそうにないのが
今から目に見えて哀愁を誘うなあ(^^;
メール暗号:minxpvyyge

ita 1999/05/30 00:50:30 [返事を書く] [ノートメニュー]
そいつは、いわずもがなっちゅうやつや>いい女

こんどのDCマガジンにどかーんと載せるから、
よー見たってや。
かすみちゃん。

まじかわいいで。

いつも応援ありがとな〜

メール暗号:cqxwodpmmm

Picard艦長 1999/05/31 03:27:21 [返事を書く] [ノートメニュー]
楽しみに待ってまっせ〜。

20枚以上の霞ちゃんの演舞写真
今から楽しみで仕方ないでんがな。
はよ金曜日こんかなあ。
とりあえずその日は徹夜して
コンビニにドリマガ来るのまたなあかんなあ。
メール暗号:minxpvyyge

赤木狂想曲 1999/05/29 01:39:07 [返事を書く] [ノートメニュー]
NAOMIちゃんおもろすぎやで〜。

またまた、わろうてしもうたわ〜(笑)メガネメガネ・・・

NAOMIちゃんコレからも、いろんなエエ男と遊んでや〜。

かわいくておもろい子供たくさん作ってや〜。

子供はワシが遊んでやるさかいの〜。メガネメガネ・・・

ほなな〜
メール暗号:umkkilfxfh

スカベンジャー 1999/05/29 02:16:10 [返事を書く] [ノートメニュー]
スカもイイ女と喧カには弱ひの。
‥‥‥って、何でやねん!!

ははぁ〜ん、読めたでぇ。
○○○○○がアップ寸前なんやな!?
そら楽しみや、期待してるでぇ〜☆

何や?開発者様やて?? (きっツ〜)
メール暗号:grerebynpy

aaa 1999/06/01 20:31:26 [返事を書く] [ノートメニュー]
業界関係者の発言かいな・・・

せやな・・・とりあえず、身近な所で
セガさんの開発の方なんかに
書いてもろたら、ええんやけんねんどな。

鈴木はんを、出しなはれ!!
「スペハリ作って」を直訴や!

ほな!NAOMIちゃん、さいなら。

メール暗号:csxjuppkmq

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system