[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
シューティングゲームがやりたいおまっせ。

  ケイブはんに彩京はんにライジングはんが参... mo−zu 1999/05/22 23:59:08
  ├彩京はんが ダ・ヴィンチ 1999/05/23 00:36:01
  ├せやな〜。 赤木狂想曲 1999/05/23 21:13:30
  ├ガンビート suke1 1999/05/24 10:59:54
  │└僕もむっちゃ期待しとります。 TIUドリィ(フロムTIU) 1999/05/25 12:47:27
  └ケイブって、 ここで伯爵 1999/06/07 01:34:10

mo−zu 1999/05/22 23:59:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
ケイブはんに彩京はんにライジングはんが参入しておまっから、シューティングゲームやりとうおまっせ。

て、コレ関西弁??

、、、隠しページみーつけた。
ぷぷぷ。
NAOMIちゃんにあんな恥ずかしい秘密があったなんて。
メール暗号:tvpkxpcfhh

ダ・ヴィンチ 1999/05/23 00:36:01 [返事を書く] [ノートメニュー]
彩京はんが
なにやら「ガンバード2」なるものを作ってはるようでっせ!!だんな!
とっ、お初です〜。ダ・ヴィンチと申します〜〜。
自分もここ初めてなんで以後よろしゅう、どうぞよしなに。

メール暗号:ldkssqlnke

赤木狂想曲 1999/05/23 21:13:30 [返事を書く] [ノートメニュー]
せやな〜。
ガンシューやのうて、ふつうのシューティングもセガに作って欲しいで〜。
ほんまに。
メール暗号:umkkilfxfh

suke1 1999/05/24 10:59:54 [返事を書く] [ノートメニュー]
ガンビート
トレジャーはん. 全然,続報が無いやんか. ちょっ
とでええから,状況教えてぇな. でも,開発がんばり
な. 応援しとるで.

メール暗号:rwzyemnkcz

TIUドリィ(フロムTIU) 1999/05/25 12:47:27 [返事を書く] [ノートメニュー]
僕もむっちゃ期待しとります。
お願いだからDCに参入して!トレジャーはん。
メール暗号:slsldiozkq

ここで伯爵 1999/06/07 01:34:10 [返事を書く] [ノートメニュー]
ケイブって、
エスプレイド作ったところだな?
わたくしはその移植を希望する。
それとも、すでに他の機種で移植されているのだろうか?
だれかそのことについて教えていただきたい。
メール暗号:hxyywlbnmo

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。