[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
BBSのシステムが変わりました!

  せっかく新しくなったけど、このBBS存続... NAOMIちゃんで〜す! 1999/05/21 18:39:52
  ├おつかれさまです。 かつみん 1999/05/22 01:55:27
  ├がんばらないかんなー ユーシス 1999/05/22 01:58:42
  └そないな事言わんと, 眼がCD 1999/05/22 18:25:06

NAOMIちゃんで〜す! 1999/05/21 18:39:52 [返事を書く] [ノートメニュー]
せっかく新しくなったけど、このBBS存続が危ういわ〜。

メール暗号:oqmpwkowlw

かつみん 1999/05/22 01:55:27 [返事を書く] [ノートメニュー]
おつかれさまです。

寂しいこと言わんといてくださいよ〜。

やっぱり、プラネットカフェの伝言板から、
リンクしていないのがアカンのではないのでしょうか。

っていうか、関西弁、ようわかりませんがな。
メール暗号:jkxtcmcbhr

ユーシス 1999/05/22 01:58:42 [返事を書く] [ノートメニュー]
がんばらないかんなー
ナオミをもっと盛りあけなあかんなぁ
あやしい関西弁ってワシは大阪人やさかいムズイっちゅーねん!
あっ!本場の関西弁はあかんってかい!
つらいのー
でもナオミを応援してるから大目にみてや!
メール暗号:skgzqvzcxm

眼がCD 1999/05/22 18:25:06 [返事を書く] [ノートメニュー]
そないな事言わんと,
頑張ってんかぁ〜。

ホンマ応援してるさかい,頑張って続けなはれ!

それにしても,NAMIタイトルちょいと少ないん
ちゃいまっか?
もう少し頑張ってくれんとあかんで!!
シナジーっちゅーても,ジャイアントグラムしか
使えへんし。ま,あれはあれで面白いからええんやけどな。
ウチの周りでは大人気やで,アレ。
やから,さっさとVMS付きの筐体,出したらんかい!!

それに,怪しい関西弁っち難しいっちゅーねん。
九州男児に関西弁喋れっちか!!(笑)
面白いからええねんけどな。
ほなな。

メール暗号:njgxpmfsun

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system