[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
挑戦してみる。

  わしは荒らしだに。 尾張の國の信長 1999/05/30 21:22:46

尾張の國の信長 1999/05/30 21:22:46 [返事を書く] [ノートメニュー]
わしは荒らしだに。
故に、この場の利用規約を守らすか。
し、初めてだちゅうのによぉ挨拶もせすか。
手始めに偽関西弁を使わず、偽?名古屋弁を使おるぎゃあ(笑)

本題。
ファイチーングメガミィクッス2を
NAOMIちゃんで制作してくれぇ〜!!

DCでそのまんま出すと、失敗するちゅうこったぎゃあ。
SEGAアーケードチームのいかん癖でよぉ、家庭用を直に作らすと
・・・手を抜く。
始めしか売れーせんの図式がいっつものパターンだに。
ならば、始めにアーケードに耐えられ、インカムを
回収出来うるゲームを作れば問題はにゃぁ筈だにゃあきゃあ。
家庭用に移植する時にバランス調整と、おまけを付けりゃぁえぇだけだし。

いゃ、家庭用の収益は赤字だったって、業務用の収益は黒字らしいだにゃあきゃあ。
トータル収益は実は黒字らしぃ。
うーん。一点の角度の情報に惑わされとりゃがるやつんたらぁに乾杯!!

そーいえや、NAOMIちゃんだけでは無く、
SEGAの業務用も元気がにゃぁね・・・リストラが原因か?
人間の繋がりが感情により鬱になるでょお・・・

DCは・・・きゃあぎゃあで稼いでよぉ、ブーミェランで日本にも活気を呼び戻すのきゃあも?
何ぞ、MDの頃の様で好きだにゃあきゃあ。
MDはゴキブリ並の生命力で今尚コアの心を揺さぶっとりゃがるし。
だったって、DC動きがトロいな・・・牽引するゲームもにゃぁし。
サードパーチーが逃げておるのきゃあも?
SSの悪夢が蘇るなも・・・

関係にゃぁが、エコーザドルフィンって日本だったって販売するのかにゃあ?
SS版は悔しくも立ち消えしたからにゃあ・・・(T-T)
メール暗号:eytcsrimem

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system